• 締切済み

キーワードごとに違うページを表示させる

お世話になります。 例えば、不動産会社のサイトがあるとして、 「東京 土地」で検索してサイトに入ってきた人は土地のページへ 「東京 賃貸」で検索して入ってきた人は賃貸のページへ 「東京 戸建て」で検索して入ってきた人は戸建てのページへ それぞれ検索キーワードによって振り分けられることはできるのでしょうか?

• HTML

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

リファラをチェックすればある程度いけるかもしれませんね

• ORUKA1951
回答No.1

できません。 googleからリダイレクトして渡されるHTTP要求ヘッダに、検索キーワードは含まれていません。  Live HTTP Headers( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/3829 )などで確認してください。

worker001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。