• ベストアンサー
  • 困ってます

訳が分かりません

訳がわからないので、教えて頂けましたら助かります。 The main reason for this use of informal language in workplace e-mail is that a lot of young people have always communicated with others on the Internet一especially using e-mail一in a relaxed and friendly manner. For many, online communication outside of work involves talking with others in chat rooms, posting on message boards, and sending e-mail to friends一all for fun. 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe

職場の電子メールで堅苦しくない言葉をこの様に用いる主な理由は、多くの若者が常にインターネットで ― 特に電子メールを使用して ― リラックスして親しく他の人と情報交換してきたということです。 多く(の若者)にとって、仕事外でのオンライン・コミュニケーション(パソコン通信)は、チャットルームでの他の人との雑談、掲示板へのメッセージの投稿、友人への電子メールの送信を含み ― このすべてが楽しみなのです。