• 締切済み

男心を教えてくださいっ!!

JK1年です(≧v≦☆) 最近好きな人ができたんですけど、メールではめっちゃしゃべってるくせに実際にしゃべれないんです・・・。 何回かこっちから話しかけても素っ気なかったし、反応怖くてなかなか話しかけられませんっ。 1回2人だけで遊んだこともあります。 こーゆー場合、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいっ!!!!(x_x;)

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

彼も実際には貴方に気があって、わざと素っ気ない振りをしているんじゃないですかね。 本当は彼も貴方の反応が怖くて(嫌われたら駄目だから)、そうしていると思います。 ダメ元で、メールの中に「好きです」とか「付き合って」とか、入れてみたら?。 彼は有頂天になる様な気がするけどな...

Coo-312
質問者

お礼

ありがとうございましたっ(><*) 告白する勇気が出たら(笑)してみようと思いますっ!!