• ベストアンサー

大大大至急(涙)短いですが英語にしてくれませんか?

hama10_001の回答

• ベストアンサー
回答No.2

難しく書かず、知っている単語で簡単に書こう。 I found out that this vessel skipped Singapore. Please inform us of the reason why our xxx was rejected. xxxには、あなたが拒否された書類や荷物などを翻訳して挿入 skip = 抜港 と実質的に同じ意味 inform us of the reason why = 理由を知らせよ (inform us ofは形式張った書き言葉) 海運英語に詳しい人がこのあと来るかもしれないので、 幸運を待とう。