• ベストアンサー

B型肝炎、麻疹、風疹、水痘、ムンプスの検査値

下記について、一般的な検査値の単位種類と 正常値の数値を教えてください。 ・B型肝炎ウィルス検査  単位:  正常値: ・麻疹ウィルス検査  単位:  正常値: ・風疹ウィルス検査  単位:  正常値: ・水痘ウィルス検査  単位:  正常値: ・ムンプスウィルス検査  単位:  正常値: よろしくお願いいたします。

• -0-y
  • お礼率75% (59/78)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

検査法にはCF、HI、NT、EIA、PA法とあり、目的で使い分けるので、検査する目的にあった検査法の正常値をBMLやSRLのHPから探されてください。

-0-y
質問者

お礼

有益な情報をありがとうございます。 上記サイトを活用させていただきます。