• 締切済み

あえて、パスワードの再要求をする

よろしくお願いします。 windows XP Pro(クライアント) + Windows 2000 Server でActive Directory環境で動作しています。 某自作ソフトウェアを起動するときのみ、再度、ログインパスワードを要求する方法を探しています。 そのための方法を教えてください。 (プログラミングからでも、Windowsの機能でも何でもOKです) ただし、IIS利用による認証(GuestをOFFでパスワード要求など)はNGでお願いします (会社のポリシーです) よろしくお願いします。

• Lio
  • お礼率44% (46/103)

みんなの回答

noname#41381
noname#41381
回答No.1

ちょっと内容が完全に把握できていないので外してそうですが... net use で再認証するとかはどうでしょうか? see "net help use"

Lio
質問者

お礼

参考にしてみます。 ご回答ありがとうございます。