• 締切済み

auのWebの探索するとこ探索したら

auのWebの探索 するとこ探索したら なんもでないんです なぜでしょか? auの携帯使ってる みんななってますか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

探索?、もしや「検索」のキーワード入力欄のことでしょうか? 「なんにもない」というのは、その入力窓が表示されないという意味なのか、キーワードを入力しても一つもリスト表示されないという意味なのでしょうか? あるいはリスト表示された物を選んでも、そのサイト画面が開かないという意味でしょうか? もう少し具体的に状況を説明くださいませんか?