• 締切済み

角度について

foresuto123の回答

回答No.2

それは困りましたね、 でも今の40代は若いですからね、まだまだ努力しだいで変わるでしょう。 角度とは挿入したときの膣穴の角度ですね、  でもそれは変える事は出来ませんが、正上位とバックではピストンしたときの感覚は違います! ですから、体位を色々変えて大胆に試したらいかがでしょう、 上位、マングリ等と・・・ 淡白と言う事ですが、もう少し濃厚に大胆にしないとダメでしょうね! ご主人が風呂から上がった時にフェラと同時にアナルも舐めたら喜ぶのでは、 アナルに舌を押し付けるように舐め 玉袋からフェラへと・・・ それと下着もパンティーをセクシーにして見せるのも良いでしょう。 挿入する前にオマンコも広げて大胆に見せ挿入させる ピストンに合せ腰を使い(腰のみをくねらせる)しごく様に穴に密着させる それと、女体の興奮を体の動きで艶かしく表現してアエギ声も声にならないような声や 淫らなアエギ声で快感の高まりを表現すれば男も興奮するでしょう、 そしてピストンの途中で体位を変えるとき 抜いた肉棒をくわえフェラして挿入させる 奉仕する心と態度であらゆる事をさりげなくやってください、 小さな努力から大胆で淫猥な女体を感じさせるようにフル活用してみてください。 貴女のオマンコが濡れにくい場合はこっそり穴の奧にローションを塗りこんでおくのも一案です、 ヌルヌル気持ちよいですよ、薬局にぺぺって言うローションがコンドームの辺りにあります円筒形 の容器です。 いきなりできない事は、実行する前に オナニーとかで試して見てください。 では、貴女のオマンコをフル活用してご主人を満足させてくださいませ。 不明な事があれば 補足してください。

harushun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりフェラは必須ですか? 苦手です。嫌悪感が拭えません。 手でするのと違いますか? 代用できませんか? ですがこの際、そんなことは言ってられませんので、アドバイスを参考に頑張ります。 アドバイスの中には、かなりの上級コースがありますね。 腰の動き等、徐々に習得していきたいです。 最後に、よく上付き?下付き?でしたっけ、女性について言われますが、 それについてはどうでしょう? 旦那が立ちバックをしたがります。 私は、普通にバック、これがまた苦手でして、関係ありますでしょうか? 恥かき・ご迷惑ついでに、お時間がありましたらよろしくお願いします。