• 締切済み

腹立たしさがピークになったとき

goldmatsuiの回答

回答No.1

今の言葉で「キレた」事はありません。 なので、ピークに達さないようにしているつもりです。 調整の仕方も解らないので我慢するだけですね。

minaotehon
質問者

お礼

大変ですね。 ご回答ありがとうございました☆ 心理云々をしでかした気狂いという言葉が適切な権力らは、雁首揃うて姑息でした。 当方の心に年月を故意に乱し疑問混乱する最中でも、権力らは鈍化に甘んじ。万人には特定できないであろうと、長々雁首揃うたイジメ感覚の惨めな思想をしでかしておられでした。 真剣に疑問混乱し心に年月を犠牲にされ、疑問混乱の中から気づいた権力の思想の身勝手さ横暴さには怒りに溢れます。 何を血迷い 何のどこが正義に宗教だと呪う思いです。 疑問混乱した最中から現在まで、質問内容にある様な発散の仕方をしています。 権力は姑息に無難に誇りすらない。 事実を載せておかないとと思うと共に、皆様はどう対処されておられかとアンケートとさせて頂きました。 細かに記しますと権力らの罪深さは全ては明白 イジメ感覚の心理云々お遊びでどれだけ心故意に犠牲になされたのでしょうね意味なく愚かに罪深く。 削除退会しましたgooblogにも記しましたが、夜勤の封入作業の工場へ数日アルバイト参加致しましたとき、創価学会の方がいらした事も鮮明です。 心理云々に関わりがどこそこ真実は存じませんが、座に甘んじた権力でお遊びになられる様になると非常に罪深く無様ですね。 憎しみ深い経験からの事実余談を失礼致しました。