• ベストアンサー

Outlook Express フォルダが無い 

画面の左のOutlook Expressフォルダの×に触れたらがフォルダ出なくなりました 宜しく願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
回答No.2

No1です。 >メニューは何処から入ったらでしょうか Outlook Expressを起動した画面の一番上のメニューバーにないですか? 左から、「ファイル」、「編集」、「表示」、「ツール」、・・・の「表示」です。 (参考画面) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0704-7628

maipe70
質問者

お礼

直りました詳しくお教え頂き有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メニューの「表示」>「レイアウト」を開いて、「全般」の「フォルダ一覧」にチェックを入れて、適用>OKではどうですか?

maipe70
質問者

お礼

直りました有難うございました

maipe70
質問者

補足

PCオンチにてこのメニューは何処から入ったらでしょうか具体的に宜しく願います