• ベストアンサー

OUTLOOK EXPRESS のフォルダが隠れてしましました。

XP,OUTLOOK EXPRESS VER6 のユーザーです。本日、「空き容量を増やすため・・・・・」と出ましたがそのままにしておきました。 そうしたら、OUTLOOK EXの画面で、LOCAL FOLDERの一部が消えてしまいました。10個ぐらいのフォルダーを作っていましたが、そのうち、2個しか残っていないのです。 サブフォルダーにも入ってぽおりません。もちろん、削除はしていません。たいへん困っております。どうか教えてください。

noname#204343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.1

オプションのメンテナンス→保存フォルダで示されているフォルダの中にある Folders.dbxの名前を変更するか削除すれば直る可能性があります。

質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。このご回答も漸くリカバリーしました。 そのようにやってみますのであしからず。多謝です。