• ベストアンサー

Ipadとwindowsでカレンダー同期

新しいIPadを先日、購入しましたが馴れずに苦しんでいます。 スケジュール管理をするのにIPad入っているカレンダーに入力するには、時間がかかるので ウィンドウズでキーボードを使い入力し、そのままIpadと同期がしたいです。 色々、調べたのですがグーグルカレンダーと同期が出来るのは分かったのですが どうもウェブ上のカレンダーを使うのに抵抗があります。(企業秘密等も入力したいので) なので、ネットワークを介さないで(USB接続で)、Ipadと同期が可能なウィンドウズのカレンダーソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

OSは何ですか? Windows系なら、Outlookはどうですか? http://outlooknavi.net/article/233863501.html OutlookとiTunes経由で同期させることができます。

Yo-takashi
質問者

お礼

早急な返信、ありがとうございます。 会社がWindows7で、自宅がXPです。ほぼ、仕事で使用していますので 7でやってみます。 せっかくのIpad3、宝の持ち腐れにならないよう頑張ります。