• ベストアンサー

ノートパソコンのバッテリーについて、

win7,64ビットですが、Smart Batteryを入れてみました。 64は使えない、インストールできないなどのレビューを見たもののやってみたところ、なにげにインストールができまして、画面も表示されました。 しかし充電量を50%に設定みたものの、私の解釈では49までは普通に充電し50になったら100になるような想定でしたんですが。70、80%と出ていまして、ちゃんと動作しているのかよくわかりません。 動作できているかた、どのように表示されているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk
回答No.1

充電してからアンインストールして、数値を確かめれば良いのでは。 良ければ再インストールすれば良いかと。 アンインストールが嫌なら、満了充電と50%あたりと、電池が無くなるまでどれくらいの時間差があるのか計ってみるとか。