-PR-
解決済み

これがオススメ!短期高額バイト、教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.75482
  • 閲覧数306
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

この時期からはじめて、五ヶ月くらいの間に最低80万ほどためたいのですが、毎日、毎日、働き詰というのではなく、週に4日は一日仕事だけれど3日休みとか、毎日4、5時間就労などというような、高額だけれども、時間的に生活に余裕がもてるものを探しています。ぜひ体験談なども聞かせていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。また、勝手を多く要求して申し訳ないのですが、多くの情報が欲しいです。職は選びませんが、女性にしかできない仕事はできないので、ご考慮の程お願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (19/57)

病院等の宿直、見回り等のバイトというのがあったと思います。まあこれも夜になってしまい、バイト料も特別高いという訳でもないですが(一回七、八千円位?)
なによりバイト中の時間を自分の時間にできるのが大きいらしいです。掛け持ちなども、しやすそうですし。まあ御参考までに。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

自分の時間にできるのはすごい魅力ですね。それに、同時に恐怖体験ができるのもお得!?貴重な情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-14 18:42:12
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

学生の頃、ずっと昔の話しですが、新聞社の夜勤をしたことがあります。
輪転機から出てくる刷りたての新聞が束でコンベアーを流れてくるのですが、それをコンベアーに詰まらないようにする仕事(カーブ)、販売店ごとの必要量の部数を数える仕事(数読み)、その規定部数のものをパックする仕事(シール)、そして、トラックにパックした新聞と200部単位の『丸コン』を所定の位置に積み込み、荷分け場で所定のトラックに積み替え、最後にJRのキヨスクに配達という仕事でした。3勤1休で仕事は22時~午前6時でした。大学卒の平均初任給が10~12万円の頃に手取りで15万円程の収入がありましたネ。
今ならば、もっと高いでしょうから、ご希望の期間でご希望以上の収入を得ることができるのではないでしょうか。
別には専門学校の非常勤講師に応募することでしょうか。
未経験者であれば90分で9000円程度ですから、週に5~6回をこなせばよいでしょうか。
何らかのコネがあれば入り込めると思います。
以上kawakawaでした
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

アドバイスありがとうございます。
15万(いまだと20数万といったところでしょうか)とはかなりですね、すこしつらそうですが、ハ、ハ。
講師ですか。やはり高額ですね。しかし、専門領域を持っているとはいえまだまだ未熟ですし、それに、諸事情によりいまさら「コネを使わして~」とは言えないcaballeroですが、やはりこういうときは魅力あるなぁ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 18:39:23


  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

文章で書いちゃうと、ほとんど伝わらないんですよねぇ~。
でも、すごいインパクト!!
一度見たら・・・。
なんたってあなたの人生観が180度かわっちゃうんですから!
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

人生観が変わるんですか?好奇心はありますが、バイトが決まりそうなんで。今回はありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-31 12:27:42
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんばんは。

面白いビデオがありますよ。
たぶんあなたの仕事の常識が180度変わります。
いかがですか?
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

どゆこと!?180度変えてみたいぜー!
投稿日時 - 2001-05-14 18:47:41
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

着払いでよろしければ送りますよ。
ビデオ代金:\600+送料です。

これを見ちゃうと今までの仕事がばかばかしくなっちゃいます。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

くわしくせつめいしてくださいよ~~(!_!)
投稿日時 - 2001-05-15 17:00:46