• 締切済み

憧れの女性が・・・

私は現在23才の関東在住の男性会社員です 学生時代バイト先の少し年上の先輩女性に仕事を教えてもらいました その先輩は仕事には厳しい人でしたが美人でとても優しく失敗しても頭から怒らず説得力のある怒り方をされる人でした。 当時、その女性に凄く憧れを持ちました。 就職が決まり私がバイトを辞めた時も唯一その女性だけが労いの言葉を掛けてくださいました。 もうすぐ5年がたちます。 今から3ヶ月前、あるひとからその女性が関西方面で風俗店に勤めているという噂を聞き その店のHPをみて在籍女性を確認しましたら顔は出ていませんでしたが何気に似た人が居ます・・・。 気になって気になって仕方ありません。 世の男性の方にお聞きしたいのですが白黒はっきりさせる為に新幹線に乗ってでも店にいくべきでしょうか? 率直なご意見をお聞かせくださいませ。

noname#171706

みんなの回答

noname#168443
noname#168443
回答No.3

わたしは男性ではありませんが…。 風俗で働く女の子が最も恐れるのは、知人にバレることです。 会いに来られても迷惑でしょう。

質問者

お礼

それは十二分に理解しているんです・・・・ ですから悩んでいるんです。 風俗で働いている女性が別人であって欲しい。 確かめるのも怖いし。 ありがとうございました。

noname#156230
noname#156230
回答No.2

聡明な女性が風俗ですか? きっと人には言えない大変なことがあったんでしょう。 確認したいなら行っていいと思います。 でも遠目で見て分かったら黙って去る方がいいのでは? 彼女が傷つくと思うので。

質問者

お礼

店の受付には行かず遠目で見る事は一度、試みました。 確認できません。 呼んで彼女が来たらどうしょう・・・って、ばっか悩んでます ありがとうございました。

回答No.1

まあ行きたければ行けばいいんじゃないの、と思いますけどね。 それはさておき、ものすごく素朴な疑問が。 >白黒はっきりさせる為に いったい、何の「白黒」をはっきりさせるんですか? というか、黒白はっきりさせることに、なんの意味があるんですか?

質問者

お礼

ま、アナタにはいくら説明しても理解できないでしょう。 スルーしといてください。