• 締切済み

憧れの女性が・・・

私は現在23才の関東在住の男性会社員です 学生時代バイト先の少し年上の先輩女性に仕事を教えてもらいました その先輩は仕事には厳しい人でしたが美人でとても優しく失敗しても頭から怒らず説得力のある怒り方をされる人でした。 当時、その女性に凄く憧れを持ちました。 就職が決まり私がバイトを辞めた時も唯一その女性だけが労いの言葉を掛けてくださいました。 もうすぐ5年がたちます。 今から3ヶ月前、あるひとからその女性が関西方面で風俗店に勤めているという噂を聞き その店のHPをみて在籍女性を確認しましたら顔は出ていませんでしたが何気に似た人が居ます・・・。 気になって気になって仕方ありません。 世の男性の方にお聞きしたいのですが白黒はっきりさせる為に新幹線に乗ってでも店にいくべきでしょうか? 率直なご意見をお聞かせくださいませ。

noname#171706
noname#171706

みんなの回答

noname#168443
noname#168443
回答No.3

わたしは男性ではありませんが…。 風俗で働く女の子が最も恐れるのは、知人にバレることです。 会いに来られても迷惑でしょう。

noname#171706
質問者

お礼

それは十二分に理解しているんです・・・・ ですから悩んでいるんです。 風俗で働いている女性が別人であって欲しい。 確かめるのも怖いし。 ありがとうございました。

noname#156230
noname#156230
回答No.2

聡明な女性が風俗ですか? きっと人には言えない大変なことがあったんでしょう。 確認したいなら行っていいと思います。 でも遠目で見て分かったら黙って去る方がいいのでは? 彼女が傷つくと思うので。

noname#171706
質問者

お礼

店の受付には行かず遠目で見る事は一度、試みました。 確認できません。 呼んで彼女が来たらどうしょう・・・って、ばっか悩んでます ありがとうございました。

回答No.1

まあ行きたければ行けばいいんじゃないの、と思いますけどね。 それはさておき、ものすごく素朴な疑問が。 >白黒はっきりさせる為に いったい、何の「白黒」をはっきりさせるんですか? というか、黒白はっきりさせることに、なんの意味があるんですか?

noname#171706
質問者

お礼

ま、アナタにはいくら説明しても理解できないでしょう。 スルーしといてください。

関連するQ&A

  • 憧れの女性

    既婚者、女性です。 10年位友人関係にある年下の男性が居ます。 私の今までの経験から申し上げますと、男性と2人で呑みに行ったり、食事に行ったりするのは全く問題無く、かつ、友人関係を保ってきました。 そして、10年位友人関係にある男性に対しても、恋愛感情も無く、むしろ男性としては見ていませんでした。 ある時、あるきっかけで、その男性からキスされました。 それから、その男性を友人ではなく、男性として見る様になってしまいました。 その人は、私の結婚式にも来ているし、何度か2人で遊んでも、特に何も無かったので、少々ビックリしましたが、彼曰く、私が憧れの女性だった、と言うのです。 その後、とても気になってしまっています。 既婚者であるにも関わらず、キスをしてしまって憧れを持ってくれていた気持ちが無くなってしまったのではないか? 大切な友人だったのに、男性としては、これからはどの様に私を見る様になるのか? 彼としては、どうしたかったのか? 彼の気持ちを知った所でどうしようも無い事ではあるのですが、 男性として意識してしまった今、気になって仕方がありません。 そして、これからどうなるのでしょうか。 どうしようもない質問ですみません。 男性の方、第3者の方、それから女性の方の意見、考え、経験に基づくお話、お教え頂ければ幸いです。

  • 好きと憧れの違い

    私には好きな人(同級生)と憧れの人(先輩)、両方います。 ですが、私の気持ちの比重的に、 『恋<憧れ』という感じで、他の人とは異なる気がします。 例えば、好きな人に関する良い知らせと、憧れの人に関する良い知らせが同時に入ってきたら、憧れの人のことで頭の大半がいっぱいになります。 先輩にはかれこれ6年憧れていますが、別の学校なのであまり会うことはできません。 ですが、会えば2時間近く話しますし、変わることなく先輩の優しさや努力家なところ、知性等々に憧れを抱いていますし、本当に大好きです。 私の知り合いの男性の中では、1番素敵だとも思っています。 先輩といるとドキドキもします。 しかし私には勿体無いほど素敵な方。 そして、先輩への気持ちを恋なんて言葉で言い表したくありません。(恋はいつか冷めてしまうから。) (先輩が私のことを好きになることはないと思うので、無謀な恋から逃げてる言い訳で、憧れと錯覚してるだけかもしれませんが。) 憧れの人の大学合格が決まり、とても嬉しいのに、遠くに行ってしまうんだと思った途端涙が出ました。 好きな人はいるけど、思わせぶりなことや傷つくことをされ、よくわからなくなってしまうことが多いです。 ヤキモチをやくから、まだ好きなんだろうなあくらいです。 憧れと好きの気持ちってなんですか? なぜ憧れの人なのに、涙が出たのでしょうか。 私は憧れの人のことを、実はずっと好きだったのでしょうか。 思ったことでもなんでもいいので、回答よろしくお願いします。 長文・乱文失礼しました。

  • 職場に憧れの女性の先輩がいます。

    職場に憧れの女性の先輩がいます。 いつも笑顔で分け隔てなく接してて、雑務も積極的にこなして、優しくて、でも言う時はきちんと言ってくれる…女神様です(ハート)笑 その上スタイル良くて、おっとり癒し系なんて無敵ですよね! 独身でもあるせいか、社内でも男女問わず(とくに男性)人気です! 他部署の上司なんて、つい目で追うと言ってます! それなのに、そんな先輩を小馬鹿にする女性がいます。 先輩も同性からは、人によってはマウンティングされたり、嫌われる(いきなり無視が多いとか…)言ってました。 なんででしょうか? 小馬鹿にする人や、嫌う人の気持ちがわかりません…。

  • 憧れ?

    初めましてこんばんは、唐突なのですが、女性が男性に抱く憧れと恋心は別物なのでしょうか?それとも憧れ=恋心なのでしょうか?例を挙げますと、憧れていた人に告白されて付き合ってしまったなど、宜しくお願いします。

  • 好きと憧れの違いについて

    4月から社会人になったのですが、気になる先輩がいます。私は女ですが、先輩も女です。気になる、という表現が適切かどうか分からないのですが… この前その先輩に初めて業務を教えてもらいました。先輩は仕事ができる人なので、もともと少しは憧れのようなものを抱いていたのですが、今まで特に意識したことはありませんでした。ですが、仕事中ではなく、プライベートな先輩のことを想像すると、失礼ですが「すごく可愛い…」と思うようになってしまいました。先輩のことは、年齢すら知らないくらい、ほとんど何も知りません。 私は今までにも、関わりのあった先輩や後輩の女の子のことを「すごく可愛い」と思って、挨拶をされるだけで幸せで、遊びたいけど意識してその子だけは誘えない…ということがありました。その頃から私は、同性異性両方好きになるタイプの人間なのでは?と思うことが時々ありました。 先輩は小さくて可愛い人なので(多分私より6つくらい年上だと思いますが)、抱きしめたいとか、頭撫で撫でしたいとか、とにかく愛でたいと思ってしまいます。これは、単なる憧れなのでしょうか?それとも恋なのでしょうか? 今私には彼がいて、彼のことはもちろん大好きなので、自分の気持ちに戸惑っています。 長文で申し訳ありませんが、こんなことを相談できる人はいないので、こちらで質問させていただきますm(_ _)m

  • 憧れの男性が離婚しました。

    当方30歳の女性です。 憧れの男性が先日、離婚しました。 職場の先輩で、控えめで気遣いがあり、優しく、気前もよく、大人しそうに見えるけど 話すと面白い人で、憧れていました。 奥様はものすごく綺麗で可愛い人でしたが、先輩からの申し出で先日離婚しました。 離婚する前から、別居生活が続いていましたし、離婚に進め準備中であることを知っていましたが、 離婚の話を聞いたときはものすごくショックでした。 なのに、どこかで、今は独身になったその先輩に、憧れではないような恋愛感情が出てきている 自分がいやというか、なんというか、うまく表現できないのですが、好きになってはだめだという 感情があります。でもやはり、先輩は素敵な人です。 男性からの離婚の申し出の場合、他に女性ができた場合が多いと言うので、先輩が仕事終わりに 食事に行ったなんて聞くと、離婚の原因になった彼女かなとか、考えてしまって落ち込んだりしている 自分もすごくいやです。 卑しいというかなんというか、離婚したから自分にもチャンスはあるのかしらと考えているところが汚いなと思うんです。 付き合いたい、という気持ちを沈めたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 馬鹿な質問だと十分承知していますが、好きになっても、先輩には彼女がいるでしょうし、 またどうせふられるのかなとか考えると、好きにならない方がいいと考えています。 ちなみに私は、お恥ずかしい話ですが、もうかれこれ6年彼氏がいません。 毎日仕事に疲労困憊していますが、私用も充実しており、楽しい毎日は送っていますが、 彼氏が6年もいないということは、男性にはあまり魅力がなく、先輩に仮に言い寄ったとしても、 ふられるのは目に見えています。 支離滅裂な文章で申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • 職場に憧れの女性がいます。

    職場に憧れの女性がいます。 元幼稚園の先生のせいか、いつも笑顔で優しくて、おっとり癒し系なんです。 気が強いとかではないのですが、強いんですよね。 最近、その女性の心が綺麗なことに気づきました。 変わっている人がいて、周りは苦手意識が強い中、その女性だけは、面白いと笑って言うし、その人にも接し方が周りと差別なく優しくて、周りに対しての着眼点が人と違うんです。 (例えば、あの人は仕事出来ない→優しいから、質問とかしやすくて助かる、とか…) どうやったら、苦手な人や変わった人も、ポジティブに受け入れるようになりますか? その女性は、気が強い人(言葉がきつい人?)が苦手だそうです。

  • 憧れの大先輩と仲良くなりたい

    私が新卒で今の職場に入ったころから憧れていた男性がいました。年も随分離れた大先輩でおじさんです。私は職場結婚をし、憧れの大先輩とは特段接点もなかったのですが、たまたまこの4月から同じ職場になり、知的でスマート、硬派で大人なその人にさらに憧れを増し、仕事で悩んだときに相談できる信頼のおける人と思い、思い切って連絡先を尋ねたところ、あまり教えないからごめんね、と断られてしまいました。憧れ故に気持ちが逸ってしまいましたが、私が既婚者であるため、変なアプローチと誤解されたのではと思います。後輩として懐いているつもりが、既婚者に絡んでくる危険な女と誤解されたようでとても悲しいです。 誤解を解くにはどうしたらいいでしょうか。 そもそも、私は後輩として大事にされる存在にはなれないのでしょうか。

  • 職場にて 惚れるとしたらどちらの女性ですか?

    少しアンケート的な感じになってしまいますが。 先日、職場の人と飲みに行った時に、とある結婚適齢期を過ぎた男性がまだ独身である事から、その人に、今の事務所の中で誰が一番いいか、という質問をしました。 2名ほどあがったのですが、その中に、事務所で一番美人と言われている女性の名前がありませんでした。 名前があがった2名は、美人ではないけど、かわいらしい雰囲気があり、誰とでも気さくに話す子でした。 その男性は、外見より中身を重視しているという事だと思いますが、でもやっぱり、男は外見から入りますよね? という事で、男性のみなさん、どちらに惚れそうか、選んでみてもらえませんか。 1. A.美人ではないが、色んな人に声をかけられ楽しく話している女性 B.美人だが、ほとんど人から話しかけられず、ただじっと座っている女性 2. A.美人だが仕事のできない女性 B.美人ではないが、仕事のできる女性 3. A.美人だが気が利かない女性 B.美人ではないが、気が利く女性 4. A.美人ではないが気を遣わない女性 B.美人だがとても気を遣う女性 5. A.美人ではないが字がきれいな女性 B.美人だが字が汚い女性

  • 風俗の女性の行為で忘れられないことを教えて

    夫が定期的に風俗に通っていたことがわかりました。 いろいろ喧嘩したり話したりしているうちに、夫(というか男性の一部)は風俗が必要なのだなあということもなんとなく理解できたような・・・ しかし女性としては風俗がどうしてそれほどいいところなのか、深く理解できないんです。 きっと女性には計り知れないことなのかなとも思っています。 ただ、女性として好奇心もあります。 世の男性がどんなことが好きなのか、もっと幅広く知りたいんです。 これってひょっとしたら男性が幅広く女性を抱きたいという気持ちに似ているのかも知れません。 風俗で得る忘れられないほどの快楽の中身をぜひ教えてほしいです。 Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人? Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか? Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?    それはどんな瞬間ですか? Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?