• 締切済み

鬼門に水周りがある時は?

鬼門の方向(北東)に風呂場がある時の対処方法を教えてください。

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

まずは、建物全体と、風呂場などの水周りを特に、お祓い清めていただくことです。が、 そうされたとしても、不幸は、継続して起きる場合が大半とされております。 一軒家であれば、風呂場などの鬼門とされているものを、大きく移動させる為の建物全体の改造が必須と言われております。 また、マンション住まいなどであれば、即時にでも、引越しされるしかありません。 鬼門に毎日など入浴されている場合には、お住まいの方の中に、なんらかの発病や重大事故などの不幸や災難がほぼ確実に降りかかってきます、今後、数日間のうちなどに。 決して、脅しで書いている訳では、全くありません。 質問文を読んだだけで、鳥肌が立っておる次第です。

hintonegai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変に参考になりました。