• 締切済み

cmdで略された結果をテキスト出力したいのですが

続けてお世話になります   以下のようにコマンドプロンプトで略された結果 000004:ぅぁぁ から 1000000:ゅにく など飛んでしまった出力を テキストファイルに全て略さず出力することはできますか?  どなたかご教授お願い致します

みんなの回答

noname#208507
noname#208507
回答No.2

リダイレクト(>記号)を使って、出力先を画面ではなくテキストファイル(下の例なら TEST1-1.TXT)に変更すれば良いかと。終わるまでに少し時間がかかるでしょう。 bin> ruby test1-1.rb > TEST1-1.TXT あらかじめ、途中を略している、元のrubyコードの「if h < 5 ...」と「end」の2行を削除しておく必要があります。

• osamuy
回答No.1

たぶん、こっちの質問について言及しないと、意味不明かと。 Q「あああ..ああい..ああう という連番を作成するこ」 http://okwave.jp/qa/q7541426.html