• 締切済み

つい最近、女友達と喧嘩をしてしまいました。

飲み会の時、しつこくその子に飲ませてしまったのが主な原因です。 今まで帰りは家に送るくらい仲は良かったのですが、「もう送らなくていい」と言われてしまいました。その時二人は相当酔ってました。 後日メールで 「この間は悪かった。あの態度は良くなかったと思ってるし、反省してる。」 と謝罪したところ 「そんなことで怒んないよ」 と返ってきました。 これ以上はNGだと自分で判断して、今は距離を置いている状態です。 先輩方からは「あまり気にするな」「大丈夫だよ」と励まされましたが、正直不安で不安で仕方ありません。 このまま時間に身を任せて、解決を待つしかないのでしょうか。 毎日モヤモヤしてて、やり切れない気分です。 こんな僕ですが、何かアドバイスをくれると嬉しいです。 長文失礼しました。

みんなの回答

• CandyS762
回答No.1

女性です。 その人のタイプにもよると思いますが、もし私が飲み会で酒を 強要されたらしばらくの間怒っているかもしれません。 彼女はあなたと友達だから余計・・・というのもあるかもしれませんね。 でもしばらく時間がたてば大丈夫であと思いますよ。 今度からは飲み会でしつこく飲ませないことです。

rainbow283
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に懲りているので、次からは気をつけます。