• 締切済み

XamppをTeraStation上で実行したい

TeraStation上に、Xamppを入れ、 PHPファイルとMySQLデータベースの動作確認をしたいです。 普通に、TeraStation内にXamppのフォルダを置けば良いのでしょうか・・・。 ご存知のかたおられましたらアドバイスをお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• singlecat
回答No.1

Xamppは「開発環境構築用のインストラー」なので、 ローカルPCにインストールしてください。 また、TeraStationのOS上にアプリをインストールする 機能がありますので、当然Xamppもインストールする事はできません。

Usagiouji
質問者

お礼

singlecatさん> ご回答ありがとうございます! やはりTeraStationに入れるのは難しいのですね・・・><了解しました! ローカルPCに入れて動かしてみます。