• ベストアンサー

土曜の昼にAMOYAMOが

土曜の昼にAMOYAMOがを聞きたいのですが 大分に住んでるため携帯での視聴です。 携帯はauのis11sを使っています ラジオが聴けるというアプリをダウンロードしたのですが いまいちどういう風に使うのかわからないです どのアプリをダウンロードしどのようにして 視聴するのか詳しく教えてください

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

「ラジオが聴けるというアプリをダウンロードした」というのは、何というアプリをダウンロードしたのですか? 一般のラジオアプリで、いろんな局の放送を楽しみたいというのならまだしも、特定の局の放送をというのであれば、ご希望の放送局「sora×niwa」が専用の視聴アプリを発表していますよ? これならあれこれ選局の手間もいらず、視聴できます。 お試しください。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.copilot.appolo.soraniwa これをインストール後、起動しますとメニューが表示されますので「ラジオ」をタップ。 放送番組のリストが表示されますのでどれか一つを選びますと画面が変わり、再生のために「vitamio」というプラグインのインストールを求められますのでそれもダウンロードしインストール。 元の番組リストからお好きな物を選び再生ボタン「▲」をタップで視聴開始。 土曜のお昼に起動すれば・・・・。 番組表は以下になります。 http://soraniwajapan.com/program/

sqklmon
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございます!