• ベストアンサー

IS03でUstream視聴は可能ですか?

IS03でUstream視聴は可能ですか? また、可能でもアプリをダウンロードする必要があるようでしたら、 いくらかかるか教えて頂きたいです! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

Android用アプリで「Ustream」というのが出ています。これで見られると思います。マーケットで「ustream」で検索してください。無料です。

marines308
質問者

お礼

ありがとうございます(o^∀^o)