• 締切済み

病院・リハビリ・温泉

今年の4月に大動脈手術を母親がしました、手術は、成功しましたが左手首から指先まで後遺症だと思うのが残りました当方は奈良市ですが全国でも構わないので良い先生・病院(リハビリ)・温泉など、教えて下さい、宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お時間があるときに鹿教湯温泉(長野県)にいってみてください 温泉リハビリプールや箱蒸しとかもあります

toutou6565
質問者

お礼

有り難う御座います。