• 締切済み

カード

ジャックス アルペンカードで病院の支払いをした。 後日利用代金明細に振込み用紙が入っていた? 引き落としのはずだけど?? どこに聞けばいいの、自動音声で??

noname#189822

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 違うと思いますが 残高の問題ではないですよね? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351444798 http://www.jaccs.co.jp/cardservice/voiceservice/ivr.html 各種問い合わせの224で良いのではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 更に 224 とjaccsページを開いて判りました。 詳細な回答に感謝いたします、本当にありがとうございました。

• koku46sou
回答No.1

自動音声案内の通りに 電話のボタンを押しながら 担当者が出るまで待つしかありません。