• ベストアンサー

VisualStudioのプロパティが表示されない

こんにちは。 VisualStudio2005でフォームを作成時、ボタンやテキストボックスのプロパティを表示しようとしたら、プロパティウィンドウ自体は立ち上がるのですが、プロパティの一覧が表示されず、真っ白の画面が表示されます。 解決策をご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロパティに内容が表示されるのは、デザイナを表示しているときです 一方、コードを表示しているときはプロパティには内容が表示されません もし、デザインを表示してもプロパティに内容が表示されないようでしたら、インストールに成功していない場合があるので、再インストールしてみてはどうでしょうか

NoMusicNoLife49
質問者

お礼

ご回答頂き、有難う御座います。