• ベストアンサー

IEの表示について

IEを開くと急に青いバーだけの表示になってしまいました。 今までは全画面表示で出てたのに・・・・。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tibian
回答No.1

きっと縮小表示で大きさを変えてしまったのだとおもいます。青いところの上端をマウスでクリックしてドラッグしてあげてください。

nikuirisyou
質問者

お礼

復旧しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pinponkun
回答No.2

もしかするとIE の表示関連のレジストリが破損している可能性があるのかもしれません。IEの表示関連のレジストリが破損すると、メニューバーやツールバーが表示されなくなることがあります。  その場合は、次の手順でIEを初期化すると解決するので、次の手順でIEを初期化してください。 1 すべての Internet Explorer を終了させる 2 [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動させ、  HKEY_CURRENT_USER \Software \Microsoft\Internet  Explorer\Toolbar \WebBrowser キーを展開します 3 右側の ITBarLayout 値を削除 4 同様に HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet  Explorer\Toolbar\ShellBrowser キーから ITBarLayout 値を削除 以上です。