• ベストアンサー

ダンガードA全話LDってありました?

来週1月21日に上下BOXで全56話がDVDになる「惑星ロボ ダンガードA」について質問です。 この作品は、過去、レーザーディスクで全話BOXが発売されたことがあるでしょうか? 私の記憶では、松本零士劇場版のひとつとしてまんがまつりの一話のみがレーザーディスクになっただけ、とおもうのですが…。

• few24
  • お礼率38% (161/421)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6090
noname#6090
回答No.2

発売しました。 全巻、所有しています。 まちがいありません。 ただ、BOXではなく、2枚組みバラ売りです。

few24
質問者

お礼

実際に持っている、という方の証言が頂けて大変うれしいです。確かにこれなら間違いないです。 BOXではなかったということがわかり個人的な疑問がクリアになりました。助かりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jamitof
回答No.1

このへんを見ると劇場版だけでなくTV版も出ていたようですね http://member.nifty.ne.jp/Tanelorn/makutu/media/ld/ta-to.htm http://www.sugarcom.co.jp/laser/ldani.html

few24
質問者

お礼

URL情報感謝します。 各8話毎の商品×全7巻で発売されていたようですね。 ありがとうございました。