• 締切済み

この曲名がわかる方教えてください(>_<)

ピアノにあまり詳しくないので わかりづらくてすみません(>_<) ラシミに♭です。 []は和音で、1オクターブ上の音の前には ☆をつけています。 ソラ シシシ☆ド☆レ ☆ミ☆♯ド☆レ ☆(ナチュラル)ド(ナチュラル)ラシ [ソシ][ファ♭ラ][ミソ][ミソ][レファ] [ソシ]シ[ファシ]☆ドシ [ミシ]ラ[レソ]ラシ [ド☆ド]ラファドレ ミソミ

• 音楽

みんなの回答

回答No.1

音の長さがわからないと音だけじゃ曲はちょっとわからないですね^^;