• ベストアンサー

メールができない。

インターネットはできますが、メールができません。win98の再インストールしました。たしか、ネット(IE)は98のウイザードで設定してつながりましたが、メール(OE)ができません。送信はしてませんが、受信でホスト・・・が見つかりません。サーバー名が正しいかたしかめてください。というような表示が出ます。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tibian
回答No.1

メール設定をみなおしてみてはいかがでしょうか。 プロバイダからもらった用紙にメールアカウントのパスワードやログイン名などがかかれていると思います。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。サーバー名とパスワードが違ってました。謝謝