• ベストアンサー

hotmailのアドレスの変更

こんにちは いつもhotmailを利用しています。しかし、僕のアドレスはややこしく普通なら*******hotmail.comというように相手におくるわけですが僕のアドレスは*****_*****@hotmail.comで相手にアドレスを教えるときこのアドレスを入れています。このアドレスをいれると青く代わりますが_の部分が青い線に隠れてしまっています。いつも****と****の間には_が入るよって入れています。そこでアドレスの変更を考えています。やり方などを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

hot mailはアドレスの変更は出来ないので,新しくアカウントを取得すると言った形になります. 今,使用しているアカウントは30日間サインしなければ自動的に削除されますので,ほおっておけば自然消滅します. と言う事でMSNから新規登録で取り直せば大丈夫です.

yossan1
質問者

お礼

ありがとうございます。 アカウントを取得します!