-PR-
解決済み

HotMailのメールアドレスの変更は出来ますか?

  • 困ってます
  • 質問No.65873
  • 閲覧数1015
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

HotMailのメールアドレスを変更したいのですが、やり方がわかりません。
ご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
変更は確か出来ないハズです。
他の方もおっしゃってますが、何個でもアカウントは取れるので、新たにアカウントを取得して、今お使いのほうのアカウントはログインせずに放置しておけば、一定期間が過ぎれば削除されると思います。
以下、Hotmailのヘルプトピックよりの引用です。

『Hotmail アカウントを削除するには、アカウントの使用を停止します。
アカウントに 60 日間サインインしない場合、またはアカウントを取得してから 10 日以内に一度もサインインしない場合、アカウントは無効になります。
無効になったアカウントのメッセージは Hotmail サーバーから削除され、以後の電子メール受信はできなくなります。
ただし、Passport には Hotmail の電子メール アドレスが保存されたままなので、Passport としては使用できます。

アカウントが無効のまま 90 日経過すると、アカウントは削除されます。』
お礼コメント
noname#10306

アカウントをいくつも作れるのを知らなかったので、間抜けなことを書いてしまいました。
新たにアカウントを作ることにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 18:52:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/43)

こんにちは、teketeke@大阪人と申します。
ズバリ言って、アカウント変更は出来ません。
他の方が言っているように、新しい物を作る事は出来ます。
貴女がアカウントを変更したい理由が、特定のパルクメール・迷惑メールなら防衛できます。
送信者の禁止で相手のアカウントを、登録すれば受取を拒否できます。
もし回答内容が的外れでしたら、どうかお許しを願います。
それでは
お礼コメント
noname#10306

ご回答ありがとうございます。的外れではありませんよ。
アカウントをいくつも作れるのを知りませんでした。
早速新しいのを作ることにします。
投稿日時 - 2001-04-21 18:54:18


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

新しくアカウント作るしか無かった様な気がします。
パスワードの変更は出来るかも知れませんが。
お礼コメント
noname#10306

アカウントって新しく作れるんですか。知りませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 18:49:09
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

質問ですがなぜ変えたいのでしょうか?
ホットメールのアドレスは一人が幾つでももてますから使いたく無ければ変えたらいいのではないでしょうか。
お礼コメント
noname#10306

アカウントをいくつも作れるのを知らなかったので、「変えたい」としてしまいました。
早速変えます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 18:50:35