• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmail

・・・・・・・@hotmail.co.jpのアドレスを所有しているのですが、このアドレスでメールを送ると、相手にはこのアドレスが・・・・・・@hotmail.comからのメールとして届くようです。 それなので、相手がそのまま返信しようとするとメールエラーとなってこちらに届かないのです。 なぜアドレスが変化してしまうのでしょうか? アドレスを・・・・・@hotmail.co.jpに統一する方法はないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

オプション - その他のオプション - 返信先メールアドレス を設定していないですか? いないようなら異常なのでマイクロソフトへ問いあわせるべきです。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3514)

私は@hotmail.com, @hotmail.co.jp, @msn.comなどをHotmailで使っていますが問題なく使っています,もう一度設定を確認してみたらいかがですか.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kjtyn7
  • ベストアンサー率24% (300/1223)

多数と交信していますが@hotmail.co.jpは質問者のみです⇒hotmail.comの誤りと思いますよ。確認しましょう。尚、この際Windows live メールに切替えることをお奨めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!