• ベストアンサー

メールが送れない…@hotmail.cm?

メールが送れない…@hotmail.cm? どうやら、相手方のアドレスの入力ミスでメールが遅れません。 hotmailは、@hotmail.cmで間違いないでしょうか? もしかして、@hotmail.comの間違いでしょうか? 連絡方法が他にないので困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ドメインは、hotmail.cmではなくて、hotmail.comです。 その他では、hotmail.co.jpやlive.jpがありますが、この場合は関係ないかなと思います。

mimiko22
質問者

お礼

hotmail.comで送信できました。 相手方の打ち間違いだったみたいです。 連絡手段が他になかったので、困っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#153159
noname#153159
回答No.4

通常はhotmail.comですね 私は簡単なmsn.comを使用してます。

mimiko22
質問者

お礼

hotmail.comで送信できました。 相手方の打ち間違いだったみたいです。 連絡手段が他になかったので、困っていました。 ありがとうございました。

回答No.3

@hotmail.comです。 先方のタイプミスではないでしょうか。

mimiko22
質問者

お礼

• violet430
回答No.2

@hotmail.cmはあり得ないと思います。 @hotmail.comは存在します。

mimiko22
質問者

お礼