• ベストアンサー

切ない気持ちを伝えたくて、そんな時に聴きたい曲

noname#204112の回答

noname#204112
noname#204112
回答No.17

ちょっと質問の内容からズレるかもしれませんが、 手嶌葵さんの「初恋の頃」http://www.youtube.com/watch?v=4RNPCfMc7B4 谷山浩子さんの歌の方が好きですけどアップされていないようです、 沢田聖子さんの「シオン」http://www.youtube.com/watch?v=OLQLp4Vh9Q4&feature=related いかがでしょうか、

noname#163845
質問者

お礼

おはようございます☆ 変に早く目が覚めて(笑) この手嶌葵さんは色々とカバーしてあるのも知りました。 何かほのぼのとする感じの曲ですね~ 淡い初恋の味の曲ですね。 私も忘れてた初恋のような感じなのかもしれないです(笑) 沢田聖子さんの曲は初めてです。村下孝蔵さんへのレクイエムの、 そんな曲を歌ってた記憶があります。 木陰で見てる、もう・・・って、何か女の子の切ない心情歌っていますね。 今私自身はまだ初恋のような感じが強いのかもしれないです(笑) 淡い気持ちのほうが強い気がしています。 ご回答ありがとうございました。