• 締切済み

プールでビキニ着ている女って

自分の事、美人だとかセクシーだとか思ってるんですかね? 何のために肌を露出させるの? あとミニスカートとかノースリーブとか。 自分のタイプの女だとドキッとするけど、そうじゃない女だとはっきり言うと気持ち悪いし吐き気がする。 そういうのに限って目の前をウロウロするんだよね。 汚いもの見せんなよ!

みんなの回答

• flesh34
回答No.6

まあ気にするな! 可愛い子だと、自分もドキッとする^^

回答No.5

顔を見なければラッキーな時間を過ごせるのだから良いんじゃないですか? 自分で勝手にドキドキしておきながら、 「おまえ!違うだろう!」 は、なしですよ。 (勝手すぎますよ^^)

回答No.4

ビキニしか持ってないけど。。。 あなたに見せる為に着てるわけじゃない。

回答No.3

ビキニを着ているかっこいい自分が好きだからです。 ミニスカートでかわいく見える私が好きなのです。 誰に見せるという目的はありません。 なお、見て吐き気というのであれば、不細工な男性も キモイのが山ほどいます。 チビ・デブ・ハゲは不要です、退治してください。

• goodn1ght
回答No.2

人の振り見て我が振り直せ 服装は直ぐに変えられるが、頭は変わらないから.....残念。 No.1さんに1票。

• Cupper-2
回答No.1

恐らく、街中を歩いている質問者さんを見た他の人も同じ事を考えていると思います。  「キモイから出歩くな。   引きこもってろ!」 …ってね。 容姿だけでなく滲み出る人間性を人は敏感に感じ取るモノです。 どんなにうわべを取り繕っても質問者さんの人間性は隠しきれないでしょう。 それを以てキモイと感じるんですね。