• 締切済み

プールでビキニ着ている女って

自分の事、美人だとかセクシーだとか思ってるんですかね? 何のために肌を露出させるの? あとミニスカートとかノースリーブとか。 自分のタイプの女だとドキッとするけど、そうじゃない女だとはっきり言うと気持ち悪いし吐き気がする。 そういうのに限って目の前をウロウロするんだよね。 汚いもの見せんなよ!

みんなの回答

  • flesh34
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.6

まあ気にするな! 可愛い子だと、自分もドキッとする^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

顔を見なければラッキーな時間を過ごせるのだから良いんじゃないですか? 自分で勝手にドキドキしておきながら、 「おまえ!違うだろう!」 は、なしですよ。 (勝手すぎますよ^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ビキニしか持ってないけど。。。 あなたに見せる為に着てるわけじゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ビキニを着ているかっこいい自分が好きだからです。 ミニスカートでかわいく見える私が好きなのです。 誰に見せるという目的はありません。 なお、見て吐き気というのであれば、不細工な男性も キモイのが山ほどいます。 チビ・デブ・ハゲは不要です、退治してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

人の振り見て我が振り直せ 服装は直ぐに変えられるが、頭は変わらないから.....残念。 No.1さんに1票。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

恐らく、街中を歩いている質問者さんを見た他の人も同じ事を考えていると思います。  「キモイから出歩くな。   引きこもってろ!」 …ってね。 容姿だけでなく滲み出る人間性を人は敏感に感じ取るモノです。 どんなにうわべを取り繕っても質問者さんの人間性は隠しきれないでしょう。 それを以てキモイと感じるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人以外の男性に肌見られるの嫌じゃないですか。

    夏の暑い季節になると、女性はノースリーブを着たりミニスカートやショートパンツを履いて肌を露出しますよね。 洋服のお店で夏のコーディネートを見ると確かに可愛いなぁと思いますし、着てみたいなぁと思います。 でも、あんな露出の高い服を着て外に出るのかと思うと、街にはいろんな人がいるしもしかしたら不特定多数の男性に見られるかもしれないと思うと警戒心から肌を見せる服を着られません。 肌見せはオシャレと言いますが、それよりも私は変な人に目付けられて怖い思いをするかもしれない、下心のある目で上から下へ舐められるように見られる屈辱を味わうかもしれないと思ってしまうのです。 そんな事を考える私は被害妄想が強すぎるのでしょうか。 彼がいてデートの時なんかは可愛く涼しげに見られたいのでミニスカートではないにしても膝下のスカートを履いたりはしたいです。 更にいうと、自分の肌は将来の旦那さんに寵愛を受けるためのものであってそのために日々肌を綺麗に磨いてるという意識があるくらいなんです。変‥ですか。

  • 露出の高い服について男性に質問

    ちょっと男性にお聞きしたいことがあります。 趣味でダンスをしています。私自身は黒いダンスパンツにキャミソールやノースリーブなどごく普通の格好で練習しています。 一歩進んで露出度の高いミニスカートを履く人でも、ダンスすると中が見えてしまうので、大抵黒い短い丈のスパッツ等を履いています。 ダンス等をしていると暑いしそんなに露出していても驚かないのですが、先日、白い超ミニスカートに白いパンティ(スカートと同じ生地でビキニの下とお考え下さい。)それにブラトップで、踊っている時にフロアーに座っているとスカートの中の股間がパンチラのように見えて、ブラトップのカップまではみだしてしまっている、露出度の高い人がいました。 あらら、と思って、友人と「あれはちょっと見てる男の子はムラムラしちゃうかもね。」なんて話していたら、ちょっと素敵だなあと思っていた男の子と先に帰って行きました。 彼女は特に美人でも無く、ぽっちゃりしていて、子持ちなんですが、それがまたいやらしい感じを醸し出し ているんですが、やはりそういうのってムラムラしちゃうものなんでしょうか? 女の私からみるとかなり安っぽくて、誰からも相手にされなさそうに見えるのですが、それでもやはりHしたいものなんでしょうか? またそんなに下品でもなく、そこそこ色気を感じる露出度(ムラムラはしないけど、ちょっと良いなと思うくらい)ってどのくらいなんでしょう? 先に帰って行った男の子が素敵な人だっただけに、かなり疑問を持ちました。なんか子供じみた質問ですがよろしくお願いします。

  • 文化や宗教よりオシャレ優先?

    たぶん皆さんもそうだと思うのですが、初めて旅行する国や地域の歴史や文化等は、ガイドブックなりネットなりである程度は調べて行きますよね。 その中で、国によっては、宗教上、寺院や遺跡等では肌の露出を控えましょう(ノースリーブやミニスカートはやめましょう)と案内しているガイドブックがあります。 私は30代女性で、普段ミニスカートは履かないのですがσ(^_^;) やっぱり旅行先の国の文化や宗教を尊重して、極力肌の露出は控えようと思うし、長袖や長ズボンの服装にします。 以前、トルコのモスクで、ミニスカートで入ろうとした同じツアーの大学生?の女の子達が腰に布を巻けと言われていましたが、「えー」とちょっ と不服そうでした。 モスク以外ならミニスカートでも良いのかもしれませんし、そのつもりで洋服を選んできたのかもしれませんが、それでも私なんかから見ると「おいおい…調べなかったの?」と思ってしまいます。 最近の若い人はオシャレ優先で、旅行先の国の文化や宗教はあまり気にしないのでしょうか? 普段なかなか旅行出来ないので、いろいろな人のブログの海外旅行記を見るのが楽しくて好きなのですが、最近の若い人(大学生~20代前半くらい?)の写真を見ていると、そういう場所でもノースリーブやミニスカートの女の子達の写真が結構あり驚きました。 それも一人のブログではなく、複数のブログを見てもそうなので、もしかするとガイドブックの方がマナーにうるさいのかな?と思いました。 若い人全員が全員そうだとは思いませんが、結構そういう写真が多いので質問してみました。

  • 雪国のわんこの散歩どうしていますか?(洋服)

    パグを飼って初めての冬を迎えます。 洋服を着せて散歩に行きますが、寒いようで歩きません… 雪が降ってしまえば、雪が好きなわんこは多いと聞きました。 これからダウンを購入しようと考えていますが疑問があります。 犬の洋服は基本的にノースリーブタイプが多いですが、 ダウンでノースリーブタイプって意味あるのでしょうか? あんなに露出が多くては意味がないのでは?と思いつつも、 洋服を着せています。 雪国でわんこを飼っている方はどのようにしていますか?

    • ベストアンサー
  • 自分から肌を露出させているのに ノースリーブ

    電車で、ノースリーブのきれいな女の人のとなりになりました。 こちらの地下鉄はそれなりに混んでて、みんなマスクをしてるけど。 自分は半そでで、ちょっと汗ばんでて、電車が揺れたときに肌と肌が接触しました。 わざとではないのにすごくいやそうな感じで・・・・。 自分からあんな恰好したらそういうことあるって思わないんでしょうか?

  • わき毛

    私は今、高1でバトン部(チアダンス部でもあります)に入部するんですが、チアダンス=ノースリーブにミニスカートですよね…^^; そこで、わき毛について悩んでます。。。 ノースリーブを着るからには当然わきの毛はキレイサッパリ無くしたほうがいいですよね。 どうやったらキレイサッパリなくなるんでしょうか…。 エステに行くお金はありません(><)私が今家でやっている事は、剃ることぐらいです。でもなんか黒いブツブツしたのが残っちゃって、剃りきれてない?みたいなんです…。 わき毛をキレイに無くす為に、なにか良い方法はありませんか??

  • 女性の「見せる」ファッションについて

    私は男性です。少しセクハラ気味のところもあります。 最近の女性はいろんな形で露出の多いファッションを楽しんでますよね。 ジーンズとちびTのあいだの腰の白い肌。 やわらかそうな二の腕のノースリーブ。 筋肉質な背中。 昔は必死で隠していた、ブラジャーの肩ひも。 生足。 とっても近づきたいのに、近寄れない。 はっきりいって、目の毒。 僕はどうしたらいいんでしょう。 女性はどういうつもりなんでしょう???

  • 毛深い私

    私(45)はものすごい毛深くて顔とうなじと腕以外は男性顔負けの剛毛です。 脇毛は太くてモジャモジャ・すね毛も男性顔負け・女なのにギャランドゥもびっしり・極め付きは陰毛はビキニラインからアナル周りまでアマゾン以上の凄まじく密林地帯です。 体質的に脱毛ができない為に自分で剃る以外方法がないのですが剃って剃っても生えてくるので嫌気が差してきた頃に夫と付き合い始め、主人 自身も毛深いので「無理に剃らなくていいよ!僕、貴女みたいに毛深い女性大好きで、夏にノースリーブ着たってミニスカート穿いたって、際どいビキニ着ていいよ!」と言ってくれました。 なので、今はどんなに剛毛でも、夏にノースリーブやミニスカートを外で着ますし人目の全くない、砂浜でビキニを着て主人や高3の息子と海水浴も楽しんでいます。 因みに息子の方は私の体質をもろに受け継ぎ私顔負けの毛深さでお尻の肌にまで生えています。 長文になりましたが、私みたいなスタイルはいいけど顔やうなじや腕以外全身剛毛な女って男性からしたらやはり処理しろって思いますか?

  • なるべくギャルファッションを理解している人に質問

    夏になるとこの様な人は見かけるものですが、ちょっとやりすぎな気がして質問します。 街で異様に露出している女性はファッションだけであの露出具合なんでしょうか。 私が見た人はスーパーで一人、パンツがギリギリ隠れるか見えるかのタイトな超ミニスカートに、トップはノースリーブでやはりタイトなシルエットで背中が真ん中でぱっくり割れている生地で、薄い白の生地なので下着ももちろん透けている。同じく超ミニタイトにタンクトップの人が今日も街で見ました。 たいがい一人で歩いているか、いて、ロングヘアで金に近い髪です。 この様な人は普通のOLさんや学生さんではないと思いますが、男性が見たら、エロイ女だ誘っているな♪と思われるか、盗撮に会うか、同性からは嫌悪の目で見られると思うのです。 それでもファッションで、流行っているから可愛いから、着たいから、今しか着れないから着ているのでしょうか?疑問です。 ギャルファッションには疎いので教えて下さい。

  • 男のノースリーブ着こなし方

    最近気温が上昇し蒸し暑くなってきました。 これまで夏になると私は涼しさを求めてノースリーブ1枚➕短パンで過ごすことが多かったのですが、ネットの書き込みなどを見るとノースリーブ1枚だけというのは見た目あまりよくないと言う意見が多く見受けられました。 そこで今年の夏はいろいろコーディネートしようと調べてみたのですが、はっきり言ってよく分かりませんでした。 私が持っているノースリーブは無地のもので黒と白と青です。 見た目に配慮しつつあまり暑くならないような着こなしはどのようなものがあるでしょうか? これらノースリーブと短パンの着こなし、それと黒のノースリーブパーカーの使い道を教えてください。 特に女性にモテようとかそういった気持ちはありませんが、普通に人前に出ても問題ないであろうというレベルが希望です。 私の外見は毛深め普通体系。 デブではありませんがマッチョでもありませんもちろんガリガリでもありません。 よろしくお願いします。