• 締切済み

入院時面倒を見てくれる人が既婚者(^^;

40代の男性ですが10年以上付き合っている彼女がいますが実は既婚者です。 自分が入院した時、面倒を見てくれると言ってくれますが本当なのか心配です。 書面にして書いてもらいたいと思いますがどう書いてもらったらいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.2

そういう話をした時点で終わる気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158730
noname#158730
回答No.1

どう書いてもらうか? の前に・・彼女がそんな書面を書くと言うのか? という疑問がありますね・・・。 ようするに不倫相手ですよね? 彼女の旦那さんはあなたのことを知らないのでは? 面倒を観るにしても・・できることは限られると思いますよ あなたはどこまでを要求するつもりでしょう? その書面の中に 不倫が発覚した場合の、あなたの責任についても書くのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性に入院時面倒を見てもらいたいので書面で・・

    50代の独身男性ですが、はずかしながら今付き合ってる彼女が既婚者です。 私もこの歳になってくると将来が不安になります。 私には親も兄弟も子供もいません。 彼女は私が入院した時、死んだ時はその女性がすべて面倒を見ると行ってくれますが なんせ既婚者なので本当かどうか心配です。 冗談で「書面に将来面倒を見ますとか書いて拇印を押してくれるか?」と聞いた所 やってくれると言ってくれました。 そんな事出来るのでしょうか? もし出来るとしたらどう書いてもらえばいいのか・・・・・ はずかしながら質問させていただきました。 もちろん別れる事も考えております。 よろしくお願いします。

  • 既婚者かそうでないか見分けるポイント

    以前付き合っていた人が、既婚者だと後でわかったことがありました。 単身赴任だったようで、奥さんも滅多に彼の所には来ない人だったみたいで 彼も地元に帰ることはほとんどなかったようです。 最終的には奥さんが登場し、私は知らなかったとはいえ不倫だったことをとにかく侘び すぐにきっぱり別れることでなんとか奥さんにも納得、というか許しをいただきました。 私も騙されていたのに…という悔しい気持ちもありましたが、私が気付かなかったこともいけないんだと思うようにしました。 男性への怒りはもちろんありましたが…。 私は彼の家(単身赴任の)に普通に行ってましたし、週末にも普通にデートしたりしてました。 30代後半の人で、結婚していて子供もいるとは本当にわかりませんでした。 私が全く彼の言うことを信じていて、疑いもしなかったから気付かなかったこともあるのかもしれません。 30代とか40代でも本当に独身の方もたくさんいらっしゃるんでしょうけど、 またあの時みたいに騙されてしまうようなことは嫌です。 そう思うと、独身でいいなと思う人がいても、本当に独身だろうか?とか考えてしまいます。 昔から30、40代の人に魅力を感じる私の好みもあると思いますが…。 特に男性の、既婚者かそうでないかを見分けられる(わかるような)ポイントって何かあるでしょうか? 実はそれ以前にも一度、修羅場にはならなかったのですが、やはり付き合っている人が 実は既婚者だったと途中でわかったことがありました。 多分、私がかなりのめりこんできたと感じて、これ以上はヤバイと思われたのか 向こうからしたらもう充分遊んだと思われたのか、実は結婚してるから…と言われました(その後すぐに別れました)。 既婚者に気付かずひっかかってしまう自分にもどこか問題があるのでしょうか?

  • 夫が入院した時のことです。

    数年前の話なのですが、30代半ばの夫が大病をして3か月ほど入院をしました。 職場の方々がみなさん男性女性問わずお見舞いに来てくださいました。 若い女性の同僚の方々は、皆さん必ず2人以上でお見舞いに来てくださったのですが、 そのうちの一人の女性(20代半ば)の同僚が一人でお見舞いに 来てくださるようになりました。それも1度や2度ではありません。 私が知るかぎり、5~6回は一人でお見舞いにいらしていました。 うちには当時小学生の子供がいたので、私は夕食の時間(18時ころ)が過ぎたら 家に帰っていました。 ですから、その女性が18時を少し過ぎた頃にお見舞いに来てくださっていたら 私はわからないわけですし、実は5~6回よりも、もっと多くひとりでお見舞いに 来てくださっている可能性も高いわけです。 その当時はその女性に対して感謝こそすれ、変だなと思ったことは無かったのですが、 夫の入院から数年経った今、落ち着いて考えてみると ちょっと非常識な行為ではないかと思うようになりました。 独身の若い女性が、同じ職場とはいえ既婚者の男性のお見舞いに 一人だけで何度も行くというのは普通のことなんでしょうか? 少なくとも他の同僚、後輩で一人でお見舞いに来てくださった女性は一人もいませんでした。 私の考えすぎでしょうか?

  • 貸したCDを返してくれない。面倒くさい既婚者男

    かなり腹が立っているので文章工夫が無いことをお許しください。30代前半独身女性です。知り合って3年くらいになる既婚者男性(30代後半)がいます。付き合ってもいないですが年に何度か食事や飲みには行く程度の仲です。恋愛の相談にのってもらったことが何度かありますが、その人にまったく興味はないのに、『僕は君の事がすごく好きなのに分かってくれない、君と○○したいのに我慢している、自分を本当はどう思っているか?』と聞かれたりしたので、実はタイプでもないし興味もないですが、話が長くなると面倒くさいので、私に限らず独身者へ告白するなら自分が離婚して独身になってからならわかりますが・・・と収めたことがあります。なぜかというと私は仕事がかなり忙しく、ある程度自分の予定に合わせてくれる人達と交友をしてきました。この人は、付き合ってもないのに上記のように問い詰めたり、『○日○曜日○時から会いませんか?』ばかりでこちらの予定は無視。一番苦手なタイプです。そこへつい先日許せない事件が起こりました。もともと12月大好きな歌手のライブに行く話しをしたら『自分も好きだから一緒に行きたい』としつこくCDを貸してと言われ貸して(本当に面倒な人なので黙らせるために貸しました)、なおかつその日は予定が合わず他の人と言ったことがうっかり発覚しまた執拗に嫉妬され、誰と行ったか(うまくいってない彼氏じゃないのか)チケットを見せてと言われ見せたらいつの間にか取り込まれていたんです。それを両方返して欲しいとメールしたら、クリスマス前、バレンタイン当日、私の誕生日前に『そろそろ返したいので○日○時に会社の下に持って行きます』と。忙しいので時間も合わず、先日私の誕生日の夜遅い時間指定で『会いたい』とメールが来てましたが地震の影響と繁忙期が重なり無理と答えたら『CDは?』と聞いてきたので、そこからのやり取りで、●何時に仕事が終わるか。●なぜ自分からその時間を言わないか。●朝まで仕事なのか。●他の人と予定を入れてるんじゃないか。●ふざけてるのか と言われたため、きていただくのは申し訳ないという理由で丁重に、自宅の住所へ着払いでいいから送って欲しいと言ったところ、●めんどくさい。●二度と自分に会いたくないか、と返事が来ました。おまけに11時頃何度も着信があり『会社の下に来ましたがもういないみたいですね。どこかに行ったんですか?』というメール。うんざりしたので繁忙期、地震を理由にしばらくそっとしておいて欲しいと返しておきました。ところが、土日まってもCDチケットの郵送もなく、頭にきたので昨日メールして、もう二度と会いたくないしうんざりなので貸したものだけ大人として返して欲しい。郵送の着日だけ返信ください、とメールしたのに返事がありません。友人は、捨てたと思って縁を切ったほうがいい、と言いますが、大ファンのCDとチケット取られて黙っていられずとにかく取り返したいんです。何かいい方法ありますか?でもこういう人間って、これをネタにもしかしてまだ、会いたいとか思ってるんでしょうか・・・皆さんどう思われますか?

  • 既婚?

    好きになった30代後半の男性が、結婚しているかどうかがなかなか探れません。 小心者過ぎる自分に、ほんとウンザリ。 同じ会社ですが、部署が違う方です。 まだ一緒に働き始めて数カ月なので、プライベートの話をする程仲良くありません。 そこで、彼と同じ部署にいる、割と仲が良い(私と)男性にそれとな~く聞いてみようと思うんですが、 その男性に、私が彼を好きなのがバレるとかなり面倒なので、気づかれないように聞くんですが、 どんな言い回しをしたら良いと思いますか? どんな風に探れば良いですか? その男性は、口が軽いし嘘つきだし、バレたら終わりです。 (そんな所も含め、嫌いじゃないのですが) 年齢的にも既婚の可能性が大きいので、気持ちが大きくなる前に、してるならしてると早く知りたいです。

  • 既婚男性が既婚女性に対して言う冗談は?

    当方、30代既婚女性ですが、同じ職場の既婚男性が、 冗談で「(私と)Hしたい」という事を遠まわしに言ってきます。 最初は聞き流せる程度だったのですが、だんだん露骨に言うように なってきています。 よく、実は根はすごく真面目で浮気なんてするタイプではないけど、 こういう冗談を言う男性もいると友達に言われたのですが、 本当にそうなのでしょうか? 本当に冗談なら言いのですが、本気の可能性もあるのでしょうか?

  • 嫌われた…。面倒くさい人と思われた可能性大

    嫌われた…。面倒くさい人と思われた可能性大 閲覧ありがとうございます。 既読無視されました。 友人です。 私も行きたいなって思ってるんだけど、もし良かったらまた~行かない? というLINEに対して、 行きたいという旨のLINE をしました。私も既読無視をしたり、あちらもするような関係なので、いつもは気にならないのですが…。 私の送ってしまった内容が、「これは重い、もしくは面倒くさい」と思われるような一文をそえてしまったので、色々考えてしまいます。 重いのと面倒くさいことが嫌な人だし、これが原因?でも聞いてきているのに…返事なしなものなの?(ここが下記の文を添えておらず、なにも引っかかるところがなければなんにも思いません) こちらからはもう関わらないでおかないといけないのかな。やっぱ不味かったかな…この思考がまさに面倒で重いんだろうな… などと思って気が重く心配でたまりません。 その一文ですが、 ほんと~?私も行きた~い✨✨ の、ほんと?と行きたい、のテンションです。 自分馬鹿だな、と思います。本当に。 みなさんからみてどう思われますでしょうか。

  • 既婚彼の束縛

    私は独身なんですが、先月まで既婚男性と付き合ってました。 これ以上付き合うことが辛くて、お別れの決意して言ったのに いまだに彼から連絡がきます。 しかも、他の男性と遊びに行ったりしてること知ったら、 必要以上に聞いてきて、どこ行ったの、何時に帰るの、 まだ帰ってない?ってメールがきて その質問にいちいち返信してる自分も悪いんですが、返事しなかったりしたら、どうしたの?事故にでもあったのか心配してます。連絡くださいってきます 心配かけちゃいけないっておもい返事します 彼は私を束縛してるんでしょうか? 彼は既婚者で奥さんいるのに、私は好きな彼とは結婚もできない 付き合っていくことが辛くて、お別れ言ったのに 彼は何も分かってない気がします 家庭も大事で、仕事も大事、私のことも大切だって言ってました 束縛するくらいのすきは、単に自分の物にしたいだけだと感じました それは愛じゃないですよね 彼の心理がわかりません そして自分がどうしていきたいのかも、あいまいです なにかこれを読んで感じることがあったらご意見お願いします。

  • 面倒な時

    彼氏が面倒な時ってありませんか?? 彼も私が面倒な時があるとはっきり感じます。 邪険に扱われるので・・ 私は仕事に集中したい時とか、趣味が全く違うので自分の好きなことしている時とかです。 で、お互い様なんですが、彼が甘えたい時が、ちょうど私が一人でいたい時でも、出きるだけ頑張って相手になるし、一人でいたい時が過ぎたらちゃんとフォローするようにしているんです。 逆に彼が私を面倒くさがっている時、ものすごくショックを受けます。 彼なりに出きるだけ相手をしてくれているとは感じるんですが、実にショック。 もう私なんて要らないんじゃないかとか、彼とはもういいやとか、関係を頑張る気持ちもすっかり無くなってしまうくらい。 こういうのって、みなさんありますか?? どうして対処してます? 今ちょうどそういう状態なんです。 邪険だった、ひどすぎ、フォローないし・・とどんどん落ちていってます^^; どうしたらいいでしょうかT_T

  • 既婚者かどうか。

    男性のかた この情報で既婚者かわかりますか? 20代の女です。 1年ほど前から、毎朝喫茶店で 顔を合わせる男性のことをずっと 気になってて、思い切って 手紙を今月、渡したら連絡がきて、それから毎日メールをして ました。 30代の男性です。 先日、初めて飲みに行き 話をしました。 会う前のメールで、結婚してない 彼女も三年いないとのことでした。 住んでる場所もどこどこの駅から バスか徒歩でこの辺りの近くって 教えてくれました。私も 知ってる場所でした。 実は、私、数年前に 27歳の男性からアプローチされ その人と付き合ったものの 既婚者だったんです。 この男性は、妙に褒めてきたり 口が上手かったりして 会ってる時もなんども携帯を気にしたり 時計を気にしたり、私を家まで送ってくれても なんだか急いでる感じの人でした。 泊まりも出来なくて夜中でも 家に帰る人でしたので怪しく感じ 問い詰めたら、既婚者でした。 今回も、そうなるのがまた 怖くて、既婚を隠されてないか 不安です。 今回、喫茶店で出会ったこの男性は 仕事の日は毎朝、この喫茶店に来てます。 休みはシフト制ですので不定期ですが 仕事の時間の時間以外はメールは来てます。 朝ごはんは おにぎり食べて 昼は食べてないそうです。 お酒が好きなので夜も晩酌しながら つまむ程度だそうです。 おにぎりって、もしかして 奥さんがいて作ってもらってるのかな?って 不安に思いました。 この情報から、既婚者か 分かりませんか?

「ヒーターコウカン」の対処法
このQ&Aのポイント
  • 「ヒーターコウン」の表示が出ているトラブルについて、Windows10で有線LAN接続している場合の対処法を教えてください。
  • 【HL-L3230CDW】で「ヒーターコウン」の表示が出ているトラブルについて、Windows10で有線LAN接続している場合の対処法を教えてください。
  • 【HL-L3230CDW】のトラブルで「ヒーターコウン」の表示が出ている場合、Windows10で有線LAN接続している場合の対処法を教えてください。
回答を見る