• 締切済み

入院時面倒を見てくれる人が既婚者(^^;

40代の男性ですが10年以上付き合っている彼女がいますが実は既婚者です。 自分が入院した時、面倒を見てくれると言ってくれますが本当なのか心配です。 書面にして書いてもらいたいと思いますがどう書いてもらったらいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ml_4649
回答No.2

そういう話をした時点で終わる気がします。

noname#158730
noname#158730
回答No.1

どう書いてもらうか? の前に・・彼女がそんな書面を書くと言うのか? という疑問がありますね・・・。 ようするに不倫相手ですよね? 彼女の旦那さんはあなたのことを知らないのでは? 面倒を観るにしても・・できることは限られると思いますよ あなたはどこまでを要求するつもりでしょう? その書面の中に 不倫が発覚した場合の、あなたの責任についても書くのですか?