• ベストアンサー

インターネット回線について!

閲覧ありがとうございます。 私はNTTフレッツ光に加入していたのですが、家庭の事情からお支払いが数ヶ月できず強制的に解約されました。 電話したところそう簡単に再加入はできないとのことでした。 でも勝手ながら私はすぐにインターネット環境が欲しいのですがNTT以外のインターネット回線なら大丈夫なのでしょうか? いまauの携帯を使っている事もあり、NTTではないKDDI au光に加入しようかと考えております。 au光にはNTTとは違うのですぐに加入 開通 ができるのでしょうか? それともやはりすべてダメなのでしょうか? ネットが無く非常に困ってます。できれば詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

NTTフレッツ光が強制的に解約され、電話したところそう簡単に再加入はできないとのことでした? au光はNTTとは少し違いますがすぐに加入開通はできません。1か月はかかります。 すぐにネットをしたいならWimaxです。

その他の回答 (1)

回答No.2

KDDIでも今すぐだとキツイと思います 即日ならWiMAXとかなら大丈夫だと思います