• ベストアンサー

江戸橋JCTについて(京橋JCTから上野方向)

江戸橋JCTについて(京橋JCTから上野方向)お伺いします。 地図で見るとかなり複雑な気がしますが、C1走行中は一番左車線を走り、すぐに右車線に移る形なのでしょうか。ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

noname#178601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

京橋から上野方向であれば それでいいです。 見た目ほど複雑じゃないですよ。 左に分岐したらすぐに右車線に入って上野方向です http://www.shutoko.jp/use/~/media/pdf/customer/use/network/a2_zentai.pdf

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。地図で見るとかなり複雑で心配でしたが、安心いたしました。心強いお言葉を頂き、ありがとうございました。