• ベストアンサー

栃木都賀JCTから観える山の名前

福島県人です。 昨日、初めての水戸から北関東自動車道で栃木都賀JCTへ 走行しました。右前方に残雪の残る山を見つけました その山は赤城山でしょうか、または日光の男体山でしょうか それともまったく別な山でしょうか 詳しい方、お手数ながらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 角度が違いますが http://seww101v.pref.tochigi.lg.jp/education/bunkazai/suginamiki/hogo1.html 男体山? おお・・・この角度が http://blog.goo.ne.jp/mws708js/e/4c6a096436eb5d99672bc38ead5bc4ff 同じです 因みにですが 先日草木湖を抜けて日光へ行きました帰りに古峰神社に寄りましたが そこからは赤城山は見えないので 多分この山の向こう側になるだろう。とは思っていました

hanko_2009
質問者

お礼

ありがとうございました 男体山であることが、確認できました 男体山が、みれることが信じられなかったのですが みれるのですね お手数をおかけいたしました

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 画像の感じがこんなかんじでしょうか? http://tochigi-himawari.jp/shisetsu.html

hanko_2009
質問者

補足

回答ありがとうございます 左端の、山です 地図で確認すると、方角から男体山かもと思いながら でも、男体山がみれるはずがないと・・・ 気になりまして、質問させていただきました 赤木山・男体山・それともまったく関係のない 山でしょうか