• ベストアンサー

容姿について

yuklamhoの回答

• yuklamho
回答No.6

40代の既婚男性です。 「SEXも恥ずかしくて、ほぼ暗闇じゃないとダメです。」「旦那とはレスです。」 ご主人以外の方とのってことですか? それは兎も角、うちの奥さんもあまりないですよ。普段は厚いパッドの入ったブラをしています。時々、朝方に「どうしたんだ?!昨日の晩はぺっちゃんこだったのにこんなに腫れて。大丈夫か?」と訊くと怒っています。 そりゃ美乳の方がより良いけれど、それだけのことです。

coo50coo129
質問者

補足

そんな事いわれたら怒りますよ(苦笑) 主人は私の胸見て「俺の勝ちヌーブラ貸して」と 言ってきます^^ 小さくても形の良い胸に 整えます^^