• ベストアンサー

映像に時計を付けたい

映像編集のことなのですが、撮影した映像に時計をつけたいのですが、いい方法はありませんか? 例えば、100m走のタイムのような、なにかを行ってるあいだの時間を計測するような時計です。 MacかiPadを使用です。 出来るだけ安価…というより、無料が望ましいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

このようなフリーの素材を探してみたらどうでしょう http://www.youtube.com/watch?v=ub2yoMtFvro あとは、ストップウォッチなどをカメラで撮って合成するとか、 ストップウォッチのソフトを起動して動画をスクリーンキャプチャするとかいろいろ方法があると思います