• 締切済み

鹿児島ー徳之島 自家用車の航走

7月に鹿児島~徳之島まで5日間ほど旅をする予定です。 自家用車も一緒に運んで船旅をしたいと考えているのですが、 航走運賃が高くでびっくり。 なんとかお安く運ぶ方法はありませんでしょうか。

みんなの回答

• RTO
回答No.3

現地でレンタカーを借りる方が安上がりです

noname#155869
noname#155869
回答No.2

無いです。

回答No.1

スクラップ扱いでボコボコになるのを承知で貨物船に混載ならば多少は安くなるかも知れませんね。