• 締切済み

鹿児島のお薦め温泉&宿を教えて下さい!

急遽、墓参りに鹿児島へ行くことになりました。 出発は2週間後で、5日間です。 大人5人、5歳児1名での旅で 曾祖母(93歳)が一緒です。 そこで、お薦めの温泉や、絶景スポット、 子供と遊べる海などがあったら 教えていただきたいです。 あと、素泊まりで安く泊まれる宿なんかも 教えていただけると助かります!!

みんなの回答

回答No.2

鹿児島ですと何と言っても山川ヘルシーランドの露天でしょう。 横には広大な砂浜が広がりお子さんと遊ぶにも最高の場所です。 http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON53.HTM

• tky-ny
回答No.1

詳細は忘れましたが、 鹿児島市から桜島へのフェリーで、桜島の露天風呂に行くことができます。 眺めは抜群ですよ。