• ベストアンサー

香川でオススメの温泉宿は?

いつも参考させていただいております。 今度、大阪から一泊二日で車で、 直島・香川(うどん)の旅をしようと思っています。 一日目に直島で遊んで、 二日目は香川でうどん三昧しようかと思っています。 一日目;二日目は反対でもいいですが、 そうなると一日目素泊まりかな?っと考えています。 素泊まりの場合と夕食付どちらでもいいので、 素泊まりなら(安く) 料理つきなら(1万以下)の オススメ温泉宿を教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113248
noname#113248
回答No.1

「ウェルシティ高松」や「湯元さぬき瀬戸大橋温泉瀬戸内荘」などいかがでしょうか? 検索してみてくださいね。 琴平のほうにもうどん屋が多いですよ。 「サンウェルコトヒラ」がマンションですが格安でしょうか。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_394591.HTML いいご旅行になりますように~!!

参考URL:
http://kitagawa.tv/yado/pyado.cgi?mode=1&a=h&p=37

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.3

直島は本当に人気がありますね。 香川で宿の多い温泉地となると、琴平か塩江になります。 色々調べてみてください。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

直島は遊ぶところはほとんどありませんよ。 化学会社の寮、社宅関係が多くて工業の島です。 その影響か島には木がはえていない箇所がたくさんありますよ。 直島は温泉宿はありません。 あるのでしたら岡山のベネッセ系統のホテルがありますが高いです。 他は民宿で足元を見られて設備、食事の割には高いです。 仕事で直島に行きますが懲りまして向かいの宇野に宿泊してフェリーで通勤しました。 高松よりでしたら「五色台休暇村」はいかがですか。

参考URL:
http://www.qkamura.or.jp/goshiki/