• 締切済み

岡山から鹿児島へ

来年1月23日に私の両親(65歳と62歳)が姪の結婚式で 鹿児島に行きます。電車では時間がかかりすぎるので、飛行機で 行くつもりです。年金生活なもので、私が運賃をもつことになり 少しでも安くと思い、JALのホ-ムページをみて検討しているのですが、いまいちです。先得割引しかないのか他の方法があるのか ぜひお教えくださいませ。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

ビジネスホテルでも大丈夫なご両親でしたら、下記のような出張向けプランはいかがですか。 先得割引と予算はあまり変わりませんが、宿泊費込みと考えるとお得です。 http://www.gct.co.jp/domestic/chugoku/okj/kyu/jl_koj0210.html http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=46&from=6&mon=200901&day=23&ld=2&car=1&num=20&page=1&code=OKJJLKOJGD1701&client=airlink 結婚式ということで宿泊先はもう決まっているのかもしれませんが…そうでなければ、1~2泊の旅行をプレゼントというのもいいと思います。