• 締切済み

構って欲しい? 本当に嫌い?

最近好きな人にいきなり俺はおまえが嫌いと言われました。 少し言い合いになりました。 嫌いと言われ仕事が終わり彼を待たず即座に帰りました。 彼から電話があり何で先に帰るねん 待ってくれてると思ったのに と言われました。 メールで事情を話すとまた電話があり 俺はおまえが嫌い マジで嫌い その後何か言ってましたが聞き取れませんでした。 次の日、彼から「明日マンガ、ドアノブにかけとくな!」と言われ私は了承しました。 彼は 何か言い残すことは? と聞かれたので また最後て言うんやろ と伝えると 最後やで と言われました。 その後私はお風呂に入ってたため1時間後彼から催促が来ました。 また無視するやろ と来てました。 朝方に少し言い合いし彼に頑張ってと言われ私はメールを返しましたがスルーされました。 昨日マンガを返すと言ってたので玄関をちょくちょく確認してますが返してもらっていません。 彼とは何回かいきなりもう会わないとか当分連絡したくないともう終わりなとか言われてきました。 こちらが応じると何日かすると彼からまた連絡が来ます。 彼がマンガを返さないのはやはり私と縁を切りたいからでしょうか? いつもみたいに構って欲しいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

はあああ・・・ 私の彼氏にも そういうこと 有ります… 本当、面倒ですよね。 人のこと嫌い、って簡単に言う人って 同じこと言われると キレます(笑) 私の彼も 大嫌い、嫌い は もう とても簡単に言います。 簡単に言う言葉じゃない、と言うと まあ揉めるわけです。 あっちは 流れとか 勢いとかで 軽い意味で言うことも こちらは 正論で詰めると 逆切れをする。 もう疲れた。。。と思って別れたいなら 連絡はもう取らなくても良いと思いますし 彼の方から 連絡してくるまで 放っておく、でも良いと思います。 性格って 大人になってからでは 余程のことが無い限り 変わりません。 ちなみに 私の彼は 42歳ですので(笑) 別れる、別れない を繰り返し いつも 同じく 時間が過ぎれば 戻ってくる。 いったい何がしたいの?と聞くと たまに 意味もなく ケンカがしたくなる、そうです。 意味不明です(笑) そういう時は 絶対 泥酔じゃないにしても お酒が入っているの 「酒乱」と呼んでいます。 そういう人は 自分の中で 何かが解消されないと 解決しないんでしょうし 自己完結なので 勝手に解決して 戻ってくるでしょう… 結果、かまって欲しいだけだと思います。 あなたの気持ちを 試してるというか 確認しているんじゃないでしょうか。

  • yoosie
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

めんど臭い男やね そんな小学生レベルの男やめとき

noname#157228
noname#157228
回答No.1

「嫌い嫌いも好きのうち」でしょう。 何というか、メンドクサイ男だね(苦笑)。 マンガを返さないのは、貴女と何とか繋がっていたいからだと思いますよ。 最近、好きな人にいきなり「俺はおまえが嫌い」と言われました。 じゃあ、貴女は「ええ、そうなの? 私は貴方が好きなんやけどな~」 (「好きだったんやけどな~」過去形の方が良いかも)って返してやれば良いのに。 この手の男は、甘えたのくせに、我侭でプライドだけが高いので、女性の方から「好きやから、付き合ってくれへん?」ってお願いされたいのでしょう。 告白じゃなくて、あくまで「お願い」です。 但し、交際したら「モラ男」になるかも知れませんが、貴女が好きならご自分が折れて構ってやって下さい。

関連するQ&A

  • 嫌いな人に…

    付き合っていませんがいきなり好きな人に嫌いと言われました。 連絡しないでねとか言われてしまいました。 その日連絡をしなかったら彼から「マンガドアノブかけとくな!」と言われました。 私はわかったと了承すると彼が言い残すことはない?と聞かれたので、また最後て言うんやろと伝えると最後やで。と言われました。 私は疲れてため返事を返せなかったら1時間後に催促メールで「また無視やろ(~_~;)もう最後やからいいけど」言われました。 その日仕事で辛すぎることが多々ありずっと泣いていて食欲もあまりなくメール返すのも少し億劫でした。 事情話すとこっちの大事な話しより仕事やねんな。超嫌いと言われました。 その後朝方に彼とメールをやり取りし最後に頑張ってとメールが来てメールを返しましたがスルーされました。 過去にも彼といざこざが何度かありました。 もう会わないとか連絡するなとかもう最後やからとか言われ続けました。 その時に度々マンガ返すねと言いつつ返してもらってません。 彼は愛情を試してるのでしょうか? それともやはり私が嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に催促メールをしたりしますか?

  • 嫌いと言われたのですが…

    最近まで普通に逢ったりとか話したりメールをしたりしていたのですが好きな人にいきなりメールで「俺はおまえが嫌いです」と言われました。 なぜ嫌いか聞くと全部と言われました。 納得出来なかったので何でそんなんいきなり言われんとダメか聞いたのですがメールをスルーされました。 彼とは職場が近いため一緒に帰ったりするのですが彼に嫌いと言われたので何も言わず帰りました。 家に着いた時に彼から連絡があり「今何してるん?」て聞かれ「家に着いたとこ」と伝えると「意味わからん。待ってくれてると思ったのに。もう一生連絡するな。」と言われました。 メールしたのですがまた彼から電話があり「明日仕事?」と聞かれ「明日は仕事」と伝えると「あーそう。まあ俺はおまえが嫌いやし」私は反発すると「ほんまにマジで嫌いやし。連絡もしないでね。もうこれで終わりね。」と言われ電話を切られてしまいました。 いつもなら私が連絡するのですが嫌いと初めて言われムカついて今回は連絡をしてません。 彼は構って欲しいのですか?やはり本当に嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に連絡はしないですよね?

  • 彼は私を嫌いになったのでしょうか?

    1週間前に会った彼から、6日間連絡がありません。 これまで毎日1通はメールが来ていました。。 最後に送ったメールは、会った日にくれたプレゼントのことで、男女で使うものがあったので、男の人の方のを持っていてほしいと言いました。 それからめっきり来なくなり、嫌われたのかと思い、「嫌いになったならちゃんと言って振ってほしい」等色々送りました。なのに来なくて、、もしかして携帯が故障しているのでは?と考えて、今日電話をしてみました。 コールは鳴りました。。6回鳴って留守電に繋がりました。。 だから携帯の電源が切れている訳でもないようです…。やはり無視されているのでしょうか。。 連絡が取れなくなるちょっと前のメールでは次は連泊しようと言っていたのに…。 もう、、ダメなんでしょうか…。

  • 連絡が嫌い?彼女が嫌い?

    つきあって間もない彼氏に、突然音信不通にされ、問い詰めてみると、連絡不精、連絡嫌いだと言われました。そこで、用件があるときは連絡をするということで合意し(それまでは、用もないのに1日1回連絡を、メールか電話でとっていました。)、1週間後、私は用があったので電話をしたのです。出てくれないので、メールで用を伝えたんですが、4、5日たった今も何の連絡もありません。無視されています。例えば、忙しいとかそんな一言も連絡できないのでしょうか?連絡が嫌いというか、私が嫌いなのではないかと不安です。ちなみに、それ以外にけんかになるような要因は心当たりがないですし、彼はまじめでやさしく、不器用な人です。音信不通になる前までは、とても大切にされていると実感していました。みなさんどう思いますか?

  • 電話嫌い??

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます 友達のころから毎日メールしています 友達のころは長文のメールを日に何度もやりとりしていました 今は割りと短文です ただ私が半日返事をしないと相手は催促してきますし、少しすねます なのに私が電話するとけっこう早めに電話をきるし私が電話してもとらない時やあとあとかけなおしてもくれません そのくせ自分が電話して私が忙しくてでなくて後々メールでやりとりをはじめたら、私が電話をかけなおさなかったことですねてます・・・ なんだかよくわかりません 電話嫌いなんでしょうか?

  • 愛情冷めた?

    付き合い始めはあんなに毎日毎日メールきて ウザいくらいメールきて 電話も毎日朝晩きてたのに 付き合い半年で ちょっと疲れたと言われメールは一日三通ほどになり 電話は三日置きになりました 別れる訳じゃない ちょっとだけ距離を置きたいと言われ 電話がきても二分程度で終わらます 別れたくない私は合わせました でも彼は私に冷めたんだなと思い始めると毎日不安でどうしようもありません でも私からはメールも電話も一切するのはやめました いつもと変わらず 好きだよ 愛してるよとは言ってくれますが 不安がMAXでこちらから別れ話をしました わかったよ と言うメールが最後にきてそれから今日までの二週間連絡ありません メールの返事を催促したこともありません 逆に私がちょっと返事遅れると彼が 何かあった?と何度もメールしてきたりしてました 自分は半日放置だったりするのに 同じことで一度別れ話になった時は 別れたくないと電話がきましたが 今回は 了承のメールで終わりました 結局別れたかったのかなと 今なら思います 私からメールは何通か入れてますがスルーされました まだ好きですが 戻れる可能性はないみたいです

  • 本当は嫌いなのに……

    もう、こんな人とは友人関係続けていけない!と思っても、子ども時代とは違い、簡単にあなたなんて絶好!の一言で終わらせることは出来ませんよね。 本当は私、あなたのことが嫌いなの!連絡もして ほしくないの!という気持ちも相手のことを考えると 悟られないほうがいいし。でも、もう、友人関係を やめたい……という場合にはどのような態度をしたら いいのでしょうか。 相手はかなり年上の同性の友人です。私のほうからはメールも 電話もしませんが、相手からコンタクトがあった場合に5回に1回くらいお義理からコールバックしたり、 メールの返事も簡単に書きます。 相手はどうも私の保護者というか、後見人というか、 そういうもの気取りなようで、あれこれとおせっかいを 焼いてきますが、私はあまり取り合いません。それでも、 性懲りもなく、あれこれと指図します。私の近況など 全然知らせてもいませんが。 また、この相手は、金銭面で図々しいというか、 なんというか、たかり体質があるところも嫌いです。 どうしたら関係を自然に消滅させることができるか いいお知恵を貸して下さい。お願いします。

  • 連絡嫌いな彼女

    こんばんわ 今、付き合い始めの彼女がいます。付き合ってまだ1か月です。 その彼女との連絡についてなどの悩みなのですが、彼女は携帯に全然依存していないと言うのか連絡嫌いと言うのか、なかなか連絡がとれません。 元からメールなど連絡をするのをしない子みたいで今までの彼氏ともそれで問題になった事もあるようです。付き合う前や告白をした時も「連絡の多さ、速さで気持ちを判断されたくない」「メールの返事が遅かったり、しない事があってもいいの?」と言ってました。 今はメールの返事が当日か遅くても2日後くらいまでにはきます。 すぐに返事がこなく寂しい気持ちですが返事があるだけうれしく思おうって考えています。会う約束の連絡も前日まであればいいくらいで、当日に会う時間の了承の返事が来る事もあります。友達との会う約束も前日まで時間など決めないでギリギリで連絡するみたいです。 私は朝から夕方までの仕事で彼女は昼間と夕方から夜中までの仕事で電話をしたくてもなかなか時間があわなくできません。 付き合ってから1回も電話をしていません。 会うのは週に1回くらいで会えば普通に楽しく過ごせています。 今まで連絡を取るのが嫌いな子と付き合った事がないのでどのように接していいかわかりません。自分はどちらかというと連絡をできるだけ取りたい性格なので不安になったり悪く考えたりしてしまう事があります。 性格は彼氏ができても自分のやりたい事はやる、彼氏に依存したくないみたいです。 サバサバしているのですが自分の相手への気持ちを伝えるのはかなり苦手らしく余計に不安になっています。 今も土曜に会って帰ってきてからメールして返事の最後に「また連絡するね」って書いてあり、昨日と今日メールをしたのですがそのまま連絡がありません。 メールなど連絡を取るのが苦手、依存しない方などや、そのような方と付き合った方の意見など教えてください。 自分の気持ちの持ち方次第なのでしょうか? よろしくおねがいします

  • メール嫌い〈苦手〉な人お願いします。

    こんにちわ。相談に乗って下さい。 今、好きな人がいるんですが、その人はメール嫌いらしいです。 メールするなら電話すると言ってました。 11日にメールしたときはあっちから電話で返してくれたんです。 その電話で「じゃぁ明日メールするね」と言ったら「わかった」といってくれたんですが、 次の日メールしても返事はこなくて。 その次の日はメールも電話も我慢してしませんでした。 そして昨日なんですが、でんわして。と書き添えたメールを送ったんですが、 メールも電話も無かったです。 メール好きな私にはよくわからないんですが、 もうこれは諦めた方がいいでしょうか? それか、連絡をもう少し待った方がいいですか? 連絡がこなくて考えすぎてしまします。 よかったら意見聞かせて下さい。お願いしますm(_ _)m

  • 本当に親が嫌いです。怖いです

    東北に住んでいて、このたびの地震で被災しました。 現在、ライフラインは復旧しましたが、食料やガソリンも不足して、福島原発の放射能の問題もあり、 不安な日々を送っています。 11日には関西や関東に住む家族親戚友人知人からメールや電話等もらっていたのですが、 現在は全員に元気だと伝えております。 もともと、イザという時にアテにならない両親だとは知っていました。 私が不登校になりかけたときも「お前が悪いんだ、私たちの育て方に問題はない」 とひたすら私を責めるばかりで、いつも優等生で居るように強いられてきました。 もとより世間体が大事な人たちだとはわかっていました。 12日、メールが繋がったとき、関西に住む母は、「何でもするから頼んでください」 と書いてありました。 アテにならないとわかりつつ、「食料や防災用品を用意しといて欲しい」と頼みましたところ、 「今、関西から東北は品物おくれないので、そちらでなんとかスーパー回ってあつめてね!カンパのお金は入金しときましたから」 ということでした。 13日、母から電話が来たとき、「何かできることない?」とまた聞くので、「もううちの県では品切れになっているので、光源の大きな懐中電灯と単一電池を買っておいて。送れるようになったら送って欲しいから。東京もモノがなくなってきてるからすぐに買っておいてね!」と頼みました。 母が「ハイハイ」とカラ返事をした翌日、やっぱり信用できないので「買ってくれた?」と聞いたら、「エヘヘ、まだ。だって、まだ送れないんだもん」というふざけた返事をもらいました。関西はまだ大丈夫だと思っているのか、その母親の態度に、やっぱりこの人は信用できないんだな、と落胆しました。「もういい、二度と連絡しないで」とメールをしておきました。 14日、弟に電話して、「母がアテにならないから、今日中にお願いできないかな」と聞いたら、 「今日はこれから病院いかなきゃいけないから無理やし、明日でたぶん大丈夫やから、明日でいい?」 と言われたんでお願いしましたが、結局もうその日にほかの人に関西でも売り切れてるみたいよと聞いたので、「もう関西もないみたいだからいいわ」とメールしたら、ただ一言「分かった」ということでした。それ以来、弟から何の連絡も来ません。 たぶん母が「娘と揉めて連絡とれないから何とかして」と父にお願いしたのでしょう。15日、父は私に電話をかけてきて、開業医である父は「東北は大変そうだな、そちらの医療状況はどうか?」と見当はずれのことを聞いてきました。大して実のない話をしたあと、「何かできることがあったら言ってくれ」とまた言ってきたので、「お金、必要になったら頼むからそのときはよろしくです」といったら、ろくに大して聞きもせずに電話を切られました。 私は関西の両親弟全員嫌いになってしまいました。怖くなってしまいました。もう帰りたくもなくなってしまいました。結局、この人たちは人の気持ちが分からないんだろうと。私のことも別に愛してないだろうと。父もたぶんこれで娘と話したから、関係修復できてオッケーだと思っているだろうこと。私はみんな嫌いになってしまいました。怖い・信用できない。全員のメモリも消してしまいました。 私は死ぬときは東北で愛する人と一緒に死にたいです。たとえ自分だけ助かれるとしても、あんな親兄弟のいる関西には帰りたくないです。 こんな思いを持っている人いますか?あるいはこんな私の意見や気持ちにどんな感想を抱きますか?忌憚ないご意見よろしくお願いします。甘ったれだとか、親を大切にしてない、とかでもいいので、罵詈雑言でもいいのでよろしくおねがいします。