• ベストアンサー

Visual C++ 2010 Express参照

Visual C++ 2010 Expressを使用した開発で、プロジェクトの参照設定を 引き継ぐにはどのようにしたら良いのでしょうか。 参照の追加から 個別に選択していく方法しかないのですか。 ご存知のかたご回答をよろしくお願いします。 写真を添付しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

プロジェクトファイルはXMLファイルですから…自分で編集する。 という方法でなんとかなりそうですけどね。 その前に…… Visual C++ 2010 Expressなんですか? Visual C# 2010 Expressなんですか? C++なら.vcxprojという拡張子のファイルを、C#なら.csprojという拡張子のファイルを テキストエディタで開いて、 <Reference Include という行を検索すれば見つかるかと。 必要な行をコピー先のプロジェクトファイルの該当箇所に入れればコピー出来ませんかね?

toyoucook
質問者

お礼

遅くなりました。 正しくはVisual C# 2010 Expressです。分かりづらくすいません。書籍でしっかり学習したいと思います。 ご回答ありがとうございました!