• ベストアンサー

バンドの曲を録音したいのですが…

17日にバンド練習するのですが… 知り合うの方に 録音した曲をMDかCDなどに 録音したいのですが… バンドの曲を録音するときに 便利な録音機器ありませんか? 教えて下さいm(_ _)m

• PESC
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukka
回答No.2

すでにどのような機器をお持ちかわかりませんが、 そのままMDやCDデッキで録れませんか? 身軽に録音ということならICレコーダーで録って、PCでCDに焼く。 本格的に録音するなら、マイクを立ててミキサーを通し、 マルチトラックレコーダーに録音。編集してCDへ。 機材の調達状況や予算によって、ピンキリです。

PESC
質問者

お礼

回答 ありがとうございます デッキはありません 予算はなるべく押さえたいです 録音機器はひとつもありません

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

携帯電話のビデオカメラ

PESC
質問者

お礼

録画しても CD MDに いれれませんよ