• 締切済み

愛知県 常滑市 名古屋市 観光地 人が少ない

愛知県の、常滑市か名古屋市あたりで、人の少ない観光地を探しています。 どこかいいところはありませんか?

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

関連するQ&A

  • 今度、愛知県の常滑市に引っ越すのですが、

    今度、愛知県の常滑市に引っ越すのですが、 どんな所なんでしょうか?1人暮らしになるので食事とか不安です。

  • 愛知県一宮市での一番有名な観光地と一番有名な食べ物

    こんにちわ! 愛知県一宮市での一番有名な観光地と、一番有名な食べ物を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愛知県常滑市新浜町3丁目グラウンドの名称

    愛知県常滑市新浜町3丁目にあるグラウンドの名称を教えてください 喫茶店の「カフェ リンゴット」の東側にあります わかるのであれば常滑市の施設かあるいは別の管理者がいるのかどうかもお願いします なお、常滑市のホームページの中を探してみたのですが見当たりませんでした

  • 愛知県の暑さ

    こんにちは。 9月初旬に愛知県名古屋市辺りに観光に行こうと思っています。 しかし、先月ニュースで愛知県が全国で一番暑くなるとやっていた、と人に言われました。 東山動物園等にいこうと思っているのですが、そんなにジリジリした焼けるような耐え難い暑さなのでしょうか? 四歳の子も行くので心配です。 暑すぎるのであれば、人の勧めで金沢のほうへいこうかと考えています。 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 愛知県・常滑市他(ウイルス関連)

    おはようございます。 報道などにある件ですが、常滑市でも音楽フェスのイベントがありました。8月28日・29日に行われた「波物語2021」ですが、上限5000人を超えた上に酒類の提供したとのことでしたが、私だったら、完全に止める(キャンセル)すべきだったと思います。湯沢町(新潟県)の場合は感染者たちはいなかったそうですが、片品村(群馬県)や常滑市(愛知県)の場合は湯沢町と同様に感染者たちはいないということでよろしいでしょうか?  もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 愛知県と名古屋市の知名度について。

    愛知県と名古屋市の知名度について。 少し気になったので質問です(笑 僕は愛知県に住んでいる者ですが、25年間生きてきて「愛知県」の知名度の低さにビックリしています。 なぜなら、「名古屋市」の知名度のほうが高いからです。 名古屋と言われると場所がわかるけど、愛知県と言われると場所が・・・ という人が多い気がしています。 他県の人達から見るこ、この辺どうなんでしょうか? 名古屋市はわかるけど、愛知県の場所はわからない。 という人は多いんでしょうかね? すごく気になってます! 他県の方達回答よろしくお願いします♪ もちろん、愛知県の方達も何か同じようなこと思ってたりしたら回答お願いします♪

  • 愛知県の観光について

    愛知県の観光について 私はこの夏に県外者3人、県内者2人で愛知県を2泊3日で堪能しようと考えております。 最近はインターネットで何でも調べることができるとはいえ、生の声を伺いたく投稿致しました。 愛知県でしたいことを箇条書きで記してみます。皆様の多くの意見を頂きまして、よりより夏の思い出作りができればと考えております。 1.愛知県で有名な料理を堪能したい(予算は1食1人当たり上限3000円前後)。食事は名古屋中心部希望。できれば、昼、夜それぞれのお勧めのお店を(あまりかしこまらない場所が良いです。居酒屋風のお店でも構いません) 2.車で名古屋市中央から上限2時間程度で移動できる範囲の名所旧跡、観光地、心霊スポットに行きたい 3.車で名古屋市中央から上限2時間程度で移動できる、5人で宿泊できるロッジあるいはコテージ(設備は食材の持ち込みのみで済むものに限る) 4.3の場所は周りがある程度自然に囲まれた方が良い 5.5人の年齢構成は、20代2人10代3人(皆社会人です)飲酒ができない3人は飲酒できる店では飲ませません(当然ですが誤解のないよう念のため) 以上です。 2泊3日でこれらをすべて満たせたらと考えております。しかし、愛知県では全てをまかなうことができない等の情報も含めて幅広いアドバイスを受け付けておりますので、回答をして頂ければ幸いでございます。 尚、説明不足の点がございましたら、補足させて頂きます。 よろしくお願い致します。

  • 愛知県内(特に名古屋市内・瀬戸・知多半島)の道路について

    こんばんは。 7月の連休に愛知に旅行に行こうと思っています。 名古屋市内は混んでそうなので、レンタカーではなく地下鉄で観光をします。 レンタカーで、名古屋市内から小牧に行き観光をし、小牧から瀬戸に行き観光、それから、瀬戸から知多半島(常滑あたり)に行く予定にしています。 小牧→瀬戸までの道路については、 ・小牧インターから春日井インターまで乗り、そこから一般道というルートを考えているのですが、その次の 瀬戸→知多半島までの道路について がどのようにしていけば最小限のお金で行けるのかよくわかりません。 瀬戸から一般道で名古屋インターまでいって、高速に乗るのかと思ったのですが、いろいろな高速道路が入り混じっているため、お金が余計にかかりそうだという印象を持ちました。(東名や名古屋高速?などが入り組んでるように思えるのですが・・・) 一番いい方法は、瀬戸からどのように高速に乗って、どのくらいの時間で常滑あたりに行けるものなのでしょうか? とりとめのない質問で申し訳ありません。 ホームページでいろいろ調べてもわからなかったため、おすすめのルートがあるという方はぜひお教えいただければと思います。

  • 愛知県名古屋市から、

    愛知県名古屋市から、 プチ旅行をしたいと思っています。 日帰りで帰れるのがいいです。 今高校生です♪ 高校生が楽しめて、できればお値段も安い いい場所はないですか?? …こういう質問もいいですよね!?…

  • 名古屋市立と愛知県立の教員の質はなぜ違うのですか?

    公立小中高校の教員は、県単位で募集し、愛知県の場合、政令指定都市の名古屋市では名古屋市が、名古屋市以外では愛知県が採用した教員が勤務しています。名古屋市内では、愛知県立の高校は愛知県の採用した教員が勤務しています。 総じて言えることは、名古屋市の教員は質がよくて愛知県の教員は質が悪いです。児童・生徒や一般人との対応や人間性など、愛知県の教員は劣っている感じがします。 勤務先が都市部と田舎との違いなのか、教員採用試験の筆記の偏差値の違いなのか疑問に感じますが、教育委員会の対応の違いなのか明確な理由が分かりません。 詳細な回答をお願いします。

専門家に質問してみよう