• ベストアンサー

Dickies 874のサイズ Levisと比較

Dickiesの874をネットで購入したいのですが、サイズ選びに困っています。 Levis 501xxの32インチでウエストぴったりなのですが、Dicikesでも32で大丈夫でしょうか? Levisよりちょっと小さめと聞くので33インチと迷っています。 仕事で穿くのですが、スキニーやバギーパンツは禁止。 必ず874でと指定されております。 近くのお店に試着しにいけば良いのですが、諸事情で出来ない為質問致しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Levis 501xxと言っても、年代によってシルエットが異なるので、それだけではサイズはお勧めできません。