• ベストアンサー

フリーの掲示板で、、

今、フリーの掲示板で次の機能を持ったものを探しています。 (1)だれかの投稿に対し、管理人とかが返信できるもの (2)画像がアップできるもの (3)携帯(ドコモ、au、vodaphone)から 読み書きできるもの (4)レンタルではなく自分のHPに置けること (5)フリーであること(有料でも格安なもの) (6)PCから見に来た人と携帯から来た人で画面を分けれるもの (7)6番の画面を多少カスタマイズできるもの 非常にわがままな条件になりますが、このようなものがありましたらどうか教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qa5150
回答No.1

PC/携帯の両方対応の画像掲示板だとレンタルなら「i-BBS」が有るんですけど。 http://i-bbs.sijex.net/ 配布CGIでしたら以下のURLを参考になさって下さいませ。 http://www.interq.or.jp/mouse/hexa/ ただ、上記配布CGIを設置する場合でも、PCと携帯では扱える画像フォーマットやサイズが違ったりします。 ご注意下さいませ。

参考URL:
http://i-bbs.sijex.net/
yuichi777rf
質問者

お礼

ありがとうございます! これはとても使いやすく高機能ですね。 早速下の方(CGI)を導入してみようかと思います。 どうもありがとうございました。